WarThunder Wiki

Type 61 / 943

2054 コメント
views
7 フォロー
943
名前なし 2018/05/24 (木) 17:32:33 2262a@8f6fc >> 942

ギア比からみてそんなことは無いと判断されとるよ

通報 ...
  • 946
    名前なし 2018/05/24 (木) 19:19:27 b6145@d9f90 >> 943

    コイツって各ギアに高速と低速の切替があってバックの高速に入れると74式のバックより速いって先輩が言ってたけど想い出補正ですかね

  • 947
    名前なし 2018/05/24 (木) 19:21:39 d3e68@571d5 >> 943

    ゲーム的には実装当初の低速ギアが-2km/hで、その後資料提出で高速ギアに修正された今が-8km/hってことになってる。一応この修正は資料を基に行われたものだから違うと思うのであれば、それを示す資料が要るとおもうよ。

  • 948
    名前なし 2018/05/24 (木) 20:03:35 b6145@d9f90 >> 943

    もしかして間違っているのは74式の方・・・

  • 949
    名前なし 2018/05/24 (木) 20:14:19 2262a@7343b >> 943

    高低の切り替えは不整地とか整地で切り替えるってだけじゃなかった?

  • 950
    名前なし 2018/05/24 (木) 20:24:18 2262a@7343b >> 943

    後退の動画だが、74と比べてあまり速いようには見えない。勿論本気出してない可能性もあるが、取り敢えず61式が後退してる映像がなかなか無いから確かめようが無い