WarThunder Wiki

Type 61 / 530

2060 コメント
views
8 フォロー
530
名前なし 2017/10/26 (木) 21:36:42 c5a33@893b0 >> 529

そうか?当たらなければどうということはないし、貫通力も十分だし普通にいい車両だと思うけどなぁ。なんでBR落ちたかわからないくらい(米陸を見ながら)

通報 ...
  • 531
    名前なし 2017/10/27 (金) 01:32:58 62744@82f0b >> 530

    米はある程度装甲と機動力が備わっているけど、こっちは対空砲すら気を付けないといけないからねぇ。こんな角度で貫通するのか!!ってビックリするほど砲塔の装甲が薄い。

  • 532
    名前なし 2017/10/27 (金) 07:03:39 e5d16@3ba8f >> 530

    めっちゃ気を付けて運用してても至近の砲弾で即死(榴弾砲でも何でもなくて驚愕したのは覚えてる)、ほぼ水平でしかも隅っこコツンみたいなのでも大概即死だからなあ。そのうえ図体がでかい。味方を盾にしてたら二枚抜き(二両目)されたこともあるし乗ってて苦痛やった

  • 533
    名前なし 2017/10/29 (日) 08:46:43 486a0@5bfa6 >> 530

    味方の身代わりにもならないなんて  orz

  • 538
    名前なし 2017/11/03 (金) 01:34:20 11287@de07c >> 530

    装甲なんかないのが普通(日本では)だからどうでもいいけどブレーキ掛けた時に照準が大きくブレるのすごいイライラするんだよな。かっこいいだけに残念