WarThunder Wiki

Type 61 / 2050

2058 コメント
views
7 フォロー
2050
名前なし 2024/03/30 (土) 02:29:44 da0e7@bfa8e

あれぇ??? 61ってこんな強かったっけ???

通報 ...
  • 2051
    名前なし 2024/03/30 (土) 08:36:35 cf0cb@2c243 >> 2050

    前に比べて火力が相対的に強くなって機動性も強化されたから活躍しやすくなったね

  • 2052
    名前なし 2024/03/30 (土) 15:17:10 de7e9@41f85 >> 2050

    この手の車両は高ランク帯を経てから戻ってくると強く感じる

  • 2053
    名前なし 2024/03/30 (土) 16:29:19 修正 ca94b@42829 >> 2050

    正直装甲は薄いけどそれ以外は高貫徹のHEATFSにまだまだ通用する貫徹力と炸薬たっぷりのAPCBCにおまけに距離測距儀付き。俯角も凄く取れる。優秀な機動力に発煙弾発射機と12.7mm機銃も付いてると超優秀で扱いやすいのよね。欠点らしい欠点が本当に装甲以外無い。

  • 2054
    名前なし 2024/03/30 (土) 18:38:38 99b73@37296 >> 2050

    初期に異様に高BRだった時期のイメージが一人歩きしてる感じだよね。