WarThunder Wiki

Type 61 / 1409

2058 コメント
views
7 フォロー
1409
名前なし 2019/10/04 (金) 08:45:50 3be29@e18b6

日本戦車全般に言えるけどトップマッチの旨味があんまり無いからペラいとか加害力ないとか言われちゃうのかな。センチュより機動力が上で狙撃ポジに着きやすいしパンⅡより格上に対抗出来るし前線に出ない事を徹底すれば使いやすい車両であることは間違いないと思うけど

通報 ...
  • 1411
    名前なし 2019/10/04 (金) 11:25:01 2550f@c6185 >> 1409

    砲性能と最高速が売りではあるけどそれ以外が微妙すぎて中戦車と思って乗ると絶望するな。駆逐と考えると悪くはないが、こいつに乗って戦況を左右できるのは一部の達人に限られる

    1412
    名前なし 2019/10/04 (金) 12:21:49 d1326@fa889 >> 1411

    最高速というより軽量から来る加速の良さと小回りの効きやすさよ

  • 1417
    名前なし 2019/10/05 (土) 14:23:18 baba6@8ffe3 >> 1409

    軽装甲のMBT慣れしてないってのもあるかも。特に日陸はSTA-1から実質MBTみたいなもんだし多国よりBR一段階早く手に入る。