ただしエンジン出力が30hpダウン。あとはギア数が前進9段、後進2段になってるな(ただこれ高低の切り替えは恐らく副変速機で整地不整地に合わせて切り替えるんだと思うしレバーの写真を見る限り今までの前進5段、後進1段の方が正しいんじゃない…?) ギアの段数が多くなったからか発進時の加速が鈍いというか吹っ飛ばしてる感が無くなった気がする…
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ただしエンジン出力が30hpダウン。あとはギア数が前進9段、後進2段になってるな(ただこれ高低の切り替えは恐らく副変速機で整地不整地に合わせて切り替えるんだと思うしレバーの写真を見る限り今までの前進5段、後進1段の方が正しいんじゃない…?) ギアの段数が多くなったからか発進時の加速が鈍いというか吹っ飛ばしてる感が無くなった気がする…
高速と低速の切り替えはクラッチペダルで行うからシフトレバーはそれでOKよ