後退速度速くなってないか?
なってるような気がする
-8km/h出るようになってるね
Gaijinから後退速度を8km/hにしたと報告が来てるね
マジか、こいつの改修進めるモチベが戻ってきそうだ。それでこの-8km/hってのが史実通りの数値ってことでいいのかな?
ただしエンジン出力が30hpダウン。あとはギア数が前進9段、後進2段になってるな(ただこれ高低の切り替えは恐らく副変速機で整地不整地に合わせて切り替えるんだと思うしレバーの写真を見る限り今までの前進5段、後進1段の方が正しいんじゃない…?) ギアの段数が多くなったからか発進時の加速が鈍いというか吹っ飛ばしてる感が無くなった気がする…
高速と低速の切り替えはクラッチペダルで行うからシフトレバーはそれでOKよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
なってるような気がする
-8km/h出るようになってるね
Gaijinから後退速度を8km/hにしたと報告が来てるね
マジか、こいつの改修進めるモチベが戻ってきそうだ。それでこの-8km/hってのが史実通りの数値ってことでいいのかな?
ただしエンジン出力が30hpダウン。あとはギア数が前進9段、後進2段になってるな(ただこれ高低の切り替えは恐らく副変速機で整地不整地に合わせて切り替えるんだと思うしレバーの写真を見る限り今までの前進5段、後進1段の方が正しいんじゃない…?) ギアの段数が多くなったからか発進時の加速が鈍いというか吹っ飛ばしてる感が無くなった気がする…
高速と低速の切り替えはクラッチペダルで行うからシフトレバーはそれでOKよ