WarThunder Wiki

Type 61 / 1215

2049 コメント
views
7 フォロー
1215
名前なし 2018/12/03 (月) 22:23:21 74a94@3eb37

マジでこれ使うくらいなら106mm無反動砲使ったほうがいい 下手に役立たずな装甲があるぶん当たった弾の信管を作動させられるしどうあがいても目立つ上に装填まで糞 向こうは色んなとこに隠れられてより貫通のある弾を二発も撃てるし被弾してもこっちは過貫通狙える 何より俯角がすごい

通報 ...
  • 1220
    名前なし 2018/12/04 (火) 01:33:10 3f3b4@831ef >> 1215

    メイン60自走にしてサブで61使ってるわ。7.7に吸われても60で苦もなくぶちぬけるしheatfs持ちが1つ増えるのがまだ心強い。まあその時の気分次第で課金ホリと入れ替えたりしてるわ

  • 1221
    名前なし 2018/12/04 (火) 02:34:50 3b45e@7343b >> 1215

    市街地マップだと圧倒的に60のが良いけど遠距離戦マップだと61が良いと思う。拠点も遠いから弾の補給もままならないし。