WarThunder Wiki

Type 61 / 1072

2054 コメント
views
7 フォロー
1072
名前なし 2018/07/21 (土) 20:19:03 bd74a@405a7

こいつのHEATFSって使える?

通報 ...
  • 1073
    名前なし 2018/07/21 (土) 22:12:07 6be2e@2af76 >> 1072

    同格ならほぼOK、STBのお供レベルでも半々で抜ける(ただ弾薬費的にも隠匿性的にもSTAで十分な場面もしばしば)

  • 1074
    名前なし 2018/07/21 (土) 22:57:02 9d8bb@7343b >> 1072

    威力的には砲塔抜けばちゃんと閉鎖器とか乗員に安定してダメージ与えられて攻撃手段を奪える感じ。ただ側面からだと微妙に時間が掛かったりするからAPCBCに切り替えた方が速い場合も多い。

  • 1076
    名前なし 2018/07/23 (月) 23:49:56 86f3a@f43b3 >> 1072

    T-54や虎2の車体正面をブチ抜ける貫徹力が6.7で手に入るんやぞ。むしろこの子はHEATアンロックしてからが本番よ。

  • 1101
    名前なし 2018/08/02 (木) 20:00:15 e4469@aea10 >> 1072

    M48の砲やで、結構使えるよ。仮にもHEATだから同ランクの軽戦車とかにブチ込んだら船体崩壊するから気持ち良いよ、でも値段には注意な