WarThunder Wiki

Ju 288 C / 936

1636 コメント
views
7 フォロー
936
名前なし 2021/08/05 (木) 09:28:49 27ef3@714f3

機体ページは機体のわるぐち書くところじゃないよぉ~><

通報 ...
  • 937
    名前なし 2021/08/05 (木) 11:33:20 修正 6778e@668cd >> 936

    この人の言うとおり。まぁ悪口が出て当然の機体ではあるから仕方ないとしても、同じような木を立ててる奴は問題だね。>> 797>> 812とか、枝>> 856>> 902みたいな話題が出てきてるのに新しく木をはやした>> 935とか。まぁこの木も、わざわざ木を立てるほどの内容でもない気がするけどね>> 921みたいに言ってる人もいるし。

    938
    名前なし 2021/08/05 (木) 11:51:00 27ef3@714f3 >> 937

    1年近くこの機体ページこんな感じだけど、こんなところで書いてもしょうがねえんだけどな、それこそ顔真っ赤板案件。そんなに高BRドイツ救いたいならフォーラム行けよ

    939
    名前なし 2021/08/05 (木) 12:04:19 修正 6778e@668cd >> 937

    顔真っ赤案件だってのもわかる…過度に爆撃機や288を嫌っているせいで、暴論になってる人多いしね。多分議論する気はないんだろうなって人も多い。

    942
    名前なし 2021/08/05 (木) 21:45:05 修正 3d5db@2af76 >> 937

    まぁこれの場合爆撃機問題もあるけど課金優遇の効果も大きいからねぇ…。本機に限らず昨今はP2W,課金優遇が露骨なまでに悪化している(A2D,F-89,両ハリアー,Ka-50,72AVetc...)ので、荒れる事の良し悪しは別として荒れるのは理解できちゃう部分もあるな