WarThunder Wiki

Ju 288 C / 666

1636 コメント
views
7 フォロー
666
名前なし 2021/03/09 (火) 20:58:35 f3fdf@f665d

Ju288乗りの方へ3つのお願い。1、高高度をガン逃げしないで!敵が高度落とさなくて困る。2、AD4やAU1を舐めないで!基地爆撃にこだわらないで進路上にいたら無理せず進路を変えて地上ターゲット狙って。3、欲を言えば2〜3000メートルくらいで敵を挑発してそのまま緩降下で敵をつれていって。

通報 ...
  • 667
    名前なし 2021/03/09 (火) 21:14:06 7d22d@f3f4d >> 666

    AD4はともかくAU1はしゃーない。苦行スペースサンダーの時のイベント機体だから分からん奴多いしまさかコルセアでAN/M3持ちとは初見じゃ分からんやろ。あとはそれなが多い

    668

    AU1取ってないのが悔やまれる

  • 670
    名前なし 2021/03/09 (火) 22:14:47 2537b@b569b >> 666

    これ読んだとしてお願い聞いてくれると思う?アサルトで着陸やめてって言うのは効果ないのと同じでしょ。

    673
    名前なし 2021/03/10 (水) 12:52:07 aab07@e7c78 >> 670

    やはりここは実力行使しかないな!