WarThunder Wiki

Ju 288 C / 589

1636 コメント
views
7 フォロー
589
名前なし 2020/12/19 (土) 15:15:00 d1781@4bb48

イベ中だからかツイマスとサンボルが滅茶苦茶食いついてくるな

通報 ...
  • 591
    名前なし 2020/12/22 (火) 14:06:49 33388@d0f9c >> 589

    米機乗りの自分からするとこいつに群がって降りていく味方に一番イラっとする。どうせ爆弾投下までには迎撃間に合わないし、AF割れるわけでもないんだから…

    593
    名前なし 2020/12/22 (火) 14:58:49 d293b@a0ef1 >> 591

    AD-4使えば少なくとも1匹は爆弾投下前に駆除できるよ。288は目障りだからブチ殺したくなっちゃうんよね。ほら、ゴキブリ見たら駆除したくなるでしょ?それと一緒。OPにイナゴして稼ごうとする糞蛆虫を駆除するのは楽しいよ

    595
    名前なし 2020/12/22 (火) 17:10:37 修正 a7155@fd880 >> 591

    枝に同意。開幕釣られて降りる味方はちょっとね。いつでも駆除出来るから無理に開幕で高度を捨てる必要性が無い。追記:AD-4とかAU-1なら大いにアリだと思う。

    596
    名前なし 2020/12/24 (木) 12:13:05 70d97@48684 >> 591

    対地してるならまだしも、基地に向かってるコイツって何ら戦闘に関与しない目標でしかない気がする  こいつと当たるBRで戦っていると、葉1みたいな感じで冷静さを欠いて追いかけるファイターが高確率で2機以上はいるから、中盤以降の上空戦力が減っていて上昇マンとしてはつらい。まあそのかわり独は爆撃機に枠潰されてるからイーブンっちゃイーブンなのかもしれないけど

    598
    名前なし 2020/12/25 (金) 18:34:48 c7316@0f0fb >> 591

    そもそも爆撃機なんて分隊で組織的に爆撃されでもしない限りマップにもよるけど無視で問題ない。

    604
    名前なし 2021/01/01 (金) 10:51:59 74793@2af76 >> 591

    AF割れなくともAFまで行って帰還後対地されたら負けるようなのが増えてるよ。仮に迎撃せずとも戦闘時間短くなったから最悪逃げてればゲージ勝ち出来るし