WarThunder Wiki

Ju 288 C / 548

1636 コメント
views
7 フォロー
548
名前なし 2020/10/31 (土) 19:08:19 0fff0@547ca

みんなこいつの事めっちゃボロクソ言ってるけど、味方にこいついてもそこまで勝率下がらなくね・・・?だってこいつ初手で基地削ってゲージ減らして、その後最低1機は敵機を道連れにしてるし、割と貢献してる気がする(乗り手が手動銃座もしない様な糞noobじゃなければ)

通報 ...
  • 549
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:15:09 4ddd3@07262 >> 548

    手動銃座だとしても殺せない糞noobが多くて誰も落とさずに死んでいくから結果的に数的不利になって負けるんやで。

    560

    マジかよそんな奴いるのか(困惑)マウザーついてんだしちょっとかすれば落ちるやろ・・・

    561
    名前なし 2020/11/08 (日) 00:01:09 37111@8f0f8 >> 549

    言っちゃ悪いが自分が爆撃する事しか考えずに銃座で迎撃しないプレイヤーが多いんだよな。そういうのは大体爆撃前にサヨナラしてるが

    564
    名前なし 2020/11/08 (日) 09:31:36 60e97@acc9a >> 549

    MG151が複数ついてる戦闘機で稼げないから288に流れてるのにどうしてMG151 1門を当てられると思うのか。

  • 550
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:53:33 fe402@cc0f3 >> 548

    まあRBで爆撃機が嫌われるのは昔からだし。それが課金セールと少数マッチで悪目立ちしてる感じ。be-6も増殖してるね

  • 551
    名前なし 2020/10/31 (土) 19:59:35 修正 60e97@7ef84 >> 548

    そうか?基地爆だけして死ぬ奴が一匹いるだけでこうなってるほどドイツは脆いぞ。
    画像1

  • 553
    名前なし 2020/11/02 (月) 17:21:14 a7155@3e89f >> 548

    どうしようもない米英の爆撃機よりは遥かにマシよ。こいつが出てくる前まではたまーにHe177がいるだけで他は全て戦闘機だったのが、今では連合と戦闘機の数がイーブンに近くなっただけ。連合に乗ってる時はJu288が枠を潰してくれてるおかげで制空戦闘機の数で押し負けることがかなり少なくなった。

  • 554
    名前なし 2020/11/02 (月) 17:59:14 修正 aab07@bedd5 >> 548

    数的不利って言われたって爆撃機が4機いるのがデフォルトな連合にとってはようやく揃ったって感じなんだが さらに攻撃機も湧くんだぜ運用方は別として

    555
    名前なし 2020/11/02 (月) 18:04:04 895b1@6ef10 >> 554

    連合のほうが戦闘機の質がいいからね

    557
    名前なし 2020/11/03 (火) 16:13:22 d3fda@8228f >> 554

    最近の連合あんま爆撃機いないイメージあるんやが。7vs7のマッチで枢軸戦闘機2、連合戦闘機5とかザラにある。

    558
    名前なし 2020/11/03 (火) 16:17:50 4ddd3@07262 >> 554

    今のBR7.0辺りの連合酷いぞ。A2D-1が大量発生して葉2の逆状況になってる。

    559

    マ? 戦後やらんからわからんかった。とりあえず爆撃機攻撃機の数は同数になるようにしてほしい。爆撃機乗ってる奴はマッチ待つくらい我慢してもろて

    562
    名前なし 2020/11/08 (日) 00:11:57 aab07@62211 >> 554

    むしろ爆撃機対戦闘機の構図にしてもいいんだけどな 互いに空中スポーンにして

    563
    名前なし 2020/11/08 (日) 00:20:13 4ddd3@07262 >> 554

    なら史実準拠にしてB-17編隊VSメッサー&フォッケ編隊だな!