WarThunder Wiki

Ju 288 C / 541

1636 コメント
views
7 フォロー
541
空rb 2020/10/31 (土) 00:28:52 d1781@4bb48

セールだから買って乗ってみたけどぼちぼちって感じだなぁ…とりあえず速度生かして小基地割って戻って対地orサンボルに燃やされるみたいな感じ

通報 ...
  • 542

    まだ陸で試してないから何とも言えないけどそこまで乗ってて楽しくなかった(銃座が得意でないのもあるかもしれないけどw)
    戦闘機苦手な人は買うと得するだろうけど自分にとってはちょっと残念な機体だった

    543

    あとこいつが多すぎるせいかマッチングに時間がかかる気もする

    545
    名前なし 2020/10/31 (土) 08:29:49 37111@8f0f8 >> 542

    なるほどセールのせいか。7vs7の少人数マッチでju288cが4枠取るから連戦連敗で大迷惑してるんだよな

    546
    名前なし 2020/10/31 (土) 09:27:27 7039a@ca1a1 >> 542

    機首に武装が有るわけでもない爆撃機乗って楽しいわけないよ、これは動画だったりスマホ見ながら片手間に爆撃してSL稼ぐ作業するのが役目、それで稼いだSLで乗ってて面白い機体修理費気にせず乗って下さい。

  • 547

    だよねえ、プレ垢込みでまあまあ稼げてRPも貰えるし…みたいな精神が大事かも