WarThunder Wiki

Ju 288 C / 531

1634 コメント
views
7 フォロー
531
名前なし 2020/10/23 (金) 13:14:14 35bb4@04a3f >> 530

こいつの感想じゃなくてすまないがPe-8作れば解決するぞ

通報 ...
  • 532
    2020/10/23 (金) 13:20:48 修正 9815c@8c8b3 >> 531

    pe-8は既所持なんだよね。pe-8だと戦果不安定でちょっと…って感じ

  • 533
    名前なし 2020/10/23 (金) 13:33:25 修正 35bb4@04a3f >> 531

    タスクだけなら小基地あるマップ引ければ2・3戦で終わるからなぁ。雲厚引ければ一戦で30トンとかいけることもあるし…(ちなみに最高記録は40トン)あいつなら2回爆弾落とせればそれで終わるからな。とはいえこいつが使えるなら自分も参考にしたいので誰か頼む

  • 534

    まぁ大抵2、3戦で終わるけど安定させたいなと思って。タスク中は爆撃機絶殺マンも出るからね…

  • 535
    名前なし 2020/10/23 (金) 13:38:17 35bb4@04a3f >> 531

    うむ。特に後半はキルタスクが終わらなくて血眼になってる人が多いから初手に終わらせちゃうのが吉

  • 536
    名前なし 2020/10/23 (金) 17:11:20 1dc0e@e9cc0 >> 531

    ABだと全機空中スポーンな上にAB補正掛かった戦闘機が次々襲ってくるから流石にこいつでも安定させるのは無理よ、安定させるには分隊組んだりして護衛してもらう必要が有る

  • 537

    やっぱABだとキツイか。me264より楽かと思ったんだけどなぁ