WarThunder Wiki

Ju 288 C / 521

1636 コメント
views
7 フォロー
521
名前なし 2020/10/03 (土) 23:48:23 79fa4@4ff1d

強武装は許す、運動性が良いのも許す、だが2回着火しても2回共消火するのだけは許さない。と言いたくなる程に消火されるんだけど、なんで消火成功率が高いんだろうね。降下限界速度が低いせいかね。

通報 ...
  • 522
    名前なし 2020/10/04 (日) 00:42:02 1dc0e@47637 >> 521

    恐らくそれが原因だろうね、限界速度低い上に速度出せて突っ込み時の加速も悪く無いからあっと言う間に限界速度に到達するし

    523
    名前なし 2020/10/04 (日) 09:55:34 修正 79fa4@4ff1d >> 522

    少しズレるけど、限界速度が今より高かった5.3時代の消火成功率はどんなもんだったの?

    524
    名前なし 2020/10/04 (日) 15:29:14 ab2d1@52cae >> 522

    2箇所着火しても平然と帰って行ったよ、そしてこっちはカス当たりでエンジン死ぬ。

  • 526
    名前なし 2020/10/04 (日) 16:01:23 修正 4d273@2f36a >> 521

    まあ今は爆撃機全体的に消化率高い気がする。こいつはアメ機M2で攻撃することが多いこともあって羽折るより燃やして落とすことのほうが多くなるから余計よく消化してるように感じるね。(他国機は機関砲で燃えて落ちるより先にバラバラにされる)エネルギーが圧倒的に優位なら何回も着火するようでいいけど、開幕追っかけて迎撃するのはAN/M3持ちとかじゃない限りやめたほうが安全