WarThunder Wiki

Ju 288 C / 498

1633 コメント
views
7 フォロー
498
名前なし 2020/09/24 (木) 23:27:59 a01f2@06c61

枢軸が5.7トップで勝率が下がる主要因だよね。 まぁ低BRの再来と言うか4.0戦場連合の立場と言うか。

通報 ...
  • 499
    名前なし 2020/09/25 (金) 22:06:40 e0d06@65c1b >> 498

    枢軸にしろ連合にこいつのせいでつまらんくなってる部分はある。枢軸にとっては大抵は枠を潰す害悪だし、連合にとってはこいつについって行って高度をとらない奴が続出するし

    500
    名前なし 2020/09/26 (土) 06:46:55 7039a@ca1a1 >> 499

    連合のコメ欄だとこいつに付いてって高度取らずに負ける、枢軸のコメ欄だとこいつが枠を潰して負ける、結局地雷な味方が敵になるか味方になるかだろ。

    501
    名前なし 2020/09/26 (土) 14:28:00 e1c3c@83ae0 >> 499

    枢軸なんてこいつを追いかけて敵が高度捨ててくれるし、あわよくば撃墜でゲージも削れるんだから害悪なんておかしいやろ

    502
    名前なし 2020/09/26 (土) 14:33:34 bcb21@851b5 >> 499

    枠っつってもRBは元々爆撃機数には制限かかってないっけ。チームの9割がA2Dで埋まるセール時なんかよりはマシ

    510
    名前なし 2020/09/29 (火) 02:37:50 22a48@ed9bf >> 499

    高度下げて自軍方向に逃げればいいのに頑なにそれを拒んで一人で戦った挙げ句1キルもしないで撃墜されておいて味方に文句言うK-4とかTa152よりは敵を引き連れて高度を下げさせる囮役としての従順さは評価すべきだと思う

  • 503
    名前なし 2020/09/28 (月) 23:56:42 e751b@5c04e >> 498

    日空乗りだけどほんま独と組まされた時の敗因間違いなくコイツだろ…一戦場確実に2機、悪いときには4機とかいて開幕基地特攻して金稼いで消える、味方は明らかに制空の枚数合わなくて負けるのほんまクソ

    504

    そうだよ

    505
    Lancaster 2020/09/29 (火) 00:44:18 4d273@2f36a >> 503

    うんうん

    506
    Wellington 2020/09/29 (火) 01:05:18 95abd@15639 >> 503

    そうそう

    507

    それな

    512

    ほんとそれ

  • 511
    名前なし 2020/09/29 (火) 06:48:37 a01f2@af8fc >> 498

    こいつの対面に大抵コルセアとかMボルが来るからそいつらが意識高いと途端に辛い。こいつにしてもスカイレーダーとかAU-1と開幕鉢合わせして瞬殺、囮にもならないパターンが本当に嫌い

  • 513
    名前なし 2020/09/29 (火) 14:05:47 a2441@031da >> 498

    こいつに乗ってる奴で一括りにしないであげて。この間敵機3機に追い掛け回されてたら自機と敵機の間にこいつが入ってきて尾部銃座で敵に回避運動強制+煙吹かしてくれたおかげで反撃で落とせた。しかもそのあとP47を格闘で追い掛け回してたようなこいつの性能を十二分に引き出して戦っている人もいるんだから。

    514
    名前なし 2020/09/29 (火) 15:01:48 4ddd3@7d7f8 >> 513

    そういう上手い人がいると助かるけど連合側の人が余計に顔真っ赤でこの掲示板に殴り込みに来るんだよな。

    515
    名前なし 2020/09/29 (火) 15:09:57 9dbd5@e286a >> 513

    そりゃ同じBR帯の連合とソ連の爆撃機と比べるとね… Tu-2ェ…

    516
    名前なし 2020/09/29 (火) 16:17:50 修正 1e95b@e1ac9 >> 513

    そりゃこんな馬鹿馬鹿しい機体いないからな。爆撃機だから大目に見られるけど、同じ爆撃機だけの比較をするならこれほど酷いBR設定はガイジン以外できないよ。

    518
    名前なし 2020/09/30 (水) 21:38:10 4ddd3@7d7f8 >> 513

    そこに痺れることはないし憧れる訳でもない