WarThunder Wiki

Ju 288 C / 491

1636 コメント
views
7 フォロー
491
名前なし 2020/09/05 (土) 18:15:00 c2ff4@a1dc2

なんでこいつもっと弱体化BR上げ喰らわないの?明らかに性能が異常でしょ

通報 ...
  • 492
    名前なし 2020/09/17 (木) 23:24:30 c13f6@2b90a >> 491

    課金機体調整するのなら返金騒ぎになる、別ゲーだと課金額相当のイーグル支給したがそれっきり課金品の調整はしなくなったから相当売り上げ下がった模様、調整コロコロされる課金畿なんか誰が買うん?高い奴だと普通に1万近いし

    494
    名前なし 2020/09/18 (金) 04:10:51 修正 37111@8f0f8 >> 492

    日本の課金虎や史実無視のF-89D見て分かるだろうけど、平気でBR上げして返金はしないし、そして平気でBR上げしても返金はされないべきだと思うわ。課金して使う側としては気に食わないだろうけど、敵にしても味方にしても苦労もせずにホイホイ稼がれる方としてはすでに気に食わないどころの話じゃないんだよな

    496
    名前なし 2020/09/24 (木) 09:36:26 c101f@9a055 >> 492

    こいつのコメ欄に課金機体だからいじられにくく、Nerfもされにくいって言ってる人居るけど。実装当時からエンジン性能、空力特性、BRがNerfされ適正BRに落ち着いたG55Sって存在があるから、運営がこいついじらないのは他の要因の方が大きいと思うぞ。 例えば、エアプの運営から見ると、「統計上」突出して強く見えない とか。

    509
    名前なし 2020/09/29 (火) 02:11:13 修正 f9f15@5aae9 >> 492

    返金とかは存在しないし。
    私もG55S買ったのにナーフされて返金とか一切無かった。
    んでこいつのBRは6.7くらいがちょうどだと思うわ速度性能や航空性能防護機銃と爆装を考えてもしっかり迎撃出来る機体が火力以外の航空性能で見ても少なくとも6.3くらいからじゃ無いと居ないし5.7はいくら何でも低過ぎる5.7同格では迎撃出来る機体がほぼ存在しないしね。

  • 493
    名前なし 2020/09/17 (木) 23:33:03 c13f6@94228 >> 491

    288の価値はジェット戦場にほぼ放り込まれないのが最大のメリットなんでジェット戦場放り込まれるようになると相当の騒ぎになると思うけど君が会社、ユーザーに損失補填するのかな?

    495
    名前なし 2020/09/18 (金) 04:13:25 37111@8f0f8 >> 493

    じゃあF-86F-40(JP)買ったのにA/B持ちとミサイル4発持ちと同型進化後兄弟に嬲られたプレイヤーにはいつ損失補填してくれたんだ? しなくていいしするべきじゃないわ

    508
    名前なし 2020/09/29 (火) 02:06:07 f9f15@5aae9 >> 493

    それ言うならイタリア実装当初G55Sを買ったのにどんどん性能ナーフされてしまいにはBR上げまでされたんだけど、いつ賠償してくれるん?
    すごく知りたい!返金してくれるなら喜んで応じたい