WarThunder Wiki

Ju 288 C / 1643

1670 コメント
views
8 フォロー
1643
名前なし 2024/05/14 (火) 21:52:44 8222e@10f2b

親の敵のようかに集中狙いされて爆撃どころじゃない()

通報 ...
  • 1644
    名前なし 2024/05/14 (火) 22:01:45 2f09c@64f0e >> 1643

    は?補足される前に爆弾落として帰れるだろ

  • 1645
    名前なし 2024/05/14 (火) 22:25:21 ddf4e@f1530 >> 1643

    限界速度ギリギリまで降下して速度維持してれば余裕で帰れるんだけどなんでだろう。もしかして悠長に高度上げて爆撃しようとしてた?

  • 1646
    名前なし 2024/05/14 (火) 23:11:02 1a9e6@378d4 >> 1643

    ABで使ってないよな?感想書くならモードくらい書いてくれ

    1647
    名前なし 2024/05/15 (水) 06:21:08 5abe8@74da9 >> 1646

    ABでも一発目は基本成功するくらいには早いはずなんだけど…何があったんだ?

  • 1648
    名前なし 2024/05/15 (水) 07:15:57 77713@f6f12 >> 1643

    マッチングで途中参加OKにしていないかい?敵がある程度高度取った段階でスポーンしない限りそうはならないと思うけど…

  • 1658
    名前なし 2024/05/16 (木) 13:02:19 0b934@9fe63 >> 1643

    返信する際は、該当ツリーのラジオボタン「・○」にチェックを入れて送信して下さい。チェックしない場合ツリーが無駄に流れてしまうのでご協力お願いします。

    1663
    名前なし 2024/05/16 (木) 20:20:05 8222e@10f2b >> 1658

    すみません教えていただきありがとうございます