WarThunder Wiki

Ju 288 C / 1606

1641 コメント
views
8 フォロー
1606
名前なし 2023/09/22 (金) 16:27:46 121ad@2bc41

話蒸し返すようで悪いけどやっぱり解せないので書くが、288が低い高度で突っ込んでいくおかげで敵の高度も下がりやりたいことができて楽しい。課金ドーラ、Cタンク、F8フォッケ、サジ、G.56と乗ってきたがたいてい288や335が1から2機命に変えて敵機を屠ってくれるし仮に6v1になっても上昇勝負をしなくていいし主導権握れるので死ににくいって言うのを考えて一撃離脱がお得意なユーゲントさんたちの同意が得られると思ったが。自分が勝率5割KD比3程度で満足するからかな。片っ端から一機づつ食ってだんだんスコアボードから敵が消えていくのが好きなんだが。あとF8で迂回する意味がわからんなんならドーラでもわからんっていうか今迂回上昇が必要な機体ってなんだ。あとみんなはやっぱ勝率結構気にするんか?

通報 ...
  • 1607
    名前なし 2023/09/22 (金) 18:43:21 47b15@a11d8 >> 1606

    連合側の6.0付近で乗ってれば一発で分かると思う

  • 1608
    名前なし 2023/09/23 (土) 19:05:24 40275@79351 >> 1606

    そもそもレシプロ機は迂回上昇するもの定期

  • 1610
    名前なし 2023/09/27 (水) 11:42:45 8fa0c@887fc >> 1606

    馬鹿な連合乗りならJu288に釣られて高度下げるけど普通の連合乗りは釣られない定期。ましてやJu288乗りは脳死で基地爆するが基地爆は勝敗に大きく響かないし。

  • 1611
    名前なし 2023/09/27 (水) 11:58:07 ad099@c32da >> 1606

    高度維持してる288食う為と、普通に上昇力で劣る戦闘機を食うためにあらゆる連合機が登ってくるから全く話にならんぞ。モーラーとかスカイレイダーは地上付近をうろついてるが、他は全部5000以上までスムーズに登ってきやがるからやってられん。