WarThunder Wiki

Ju 288 C / 1180

1636 コメント
views
7 フォロー
1180
名前なし 2021/11/25 (木) 15:43:38 6113e@34706

いっそのこと戦闘機全員空中リスvsJu288オンリーチームみたいなイベントゲームとかして欲しいな。Ju288に戦闘機が釣られたり枠減らされたりして制空戦闘がクソになるのが嫌いなだけであってさ。(通常マッチの参加者全体数が減ってしまいそうだけど)

通報 ...
  • 1181
    名前なし 2021/11/25 (木) 18:38:58 a9584@6c3d2 >> 1180

    アサルトだと全く文字通りその環境だよね。288がすべてAIという違いはあるけど

    1183
    名前なし 2021/11/25 (木) 19:23:39 cde94@af5f1 >> 1181

    顧客が本当に必要だったもの:戦爆連合でAI迎撃機を掻い潜ってゴールを目指す逆アサルト

    1184

    それだ!>逆アサルト

    1186

    過去のアンケートで要望したことがあるけど勿論無しのつぶてよ。ここにいる全員で一斉にDMMにメールする位したらどうにかなるかもしれないけど。フォーラム? 奴は死んだよ

  • 1188
    名前なし 2021/11/26 (金) 15:42:31 d7497@b45c0 >> 1180

    逆アサルトもそうだが爆撃機だけのアサルトみたいなのもあったら楽しそうなんだよね。重爆隊でAI重爆が基地爆しきる前に基地爆終わらせるみたいな。ほ、ほら銃座の練習にもなるし…

    1192
    名前なし 2021/12/10 (金) 02:37:01 d5172@95040 >> 1188

    そんな馬鹿でもできるゲームモード実装されるわけないだろ

    1193
    名前なし 2021/12/10 (金) 05:52:24 3398f@9ca44 >> 1188

    逆だ gaijinだからゴルゴ対空砲とか絶対に壊れないターミネーター基地を出して勝たせないようにするんだよ

    1196
    名前なし 2021/12/11 (土) 00:35:51 cde94@e0768 >> 1188

    ターターとかナイキが飛んできそう

    1198
    名前なし 2021/12/11 (土) 06:13:39 95f7b@7dabe >> 1188

    ミサイルは無理です...

  • 1189
    名前なし 2021/11/27 (土) 12:26:31 修正 69e8f@16aa9 >> 1180

    冗談なのは分かるけど爆撃機側が圧倒的不利で虐殺になるし戦闘機側もつまらんだろ。制空戦闘したいなら戦闘機onlyマッチで良い。実際アサルトもつまらん。