これ乗ってる奴らの大半がチームの勝利なんてどうでもいいと思ってるからな。ごみしかいないのも当然
枢軸だけで済めば良かったんだが、不味いことに直近のアプデでレシプロマッチメイキングが完全にアーケード準拠のごった煮になって両陣営に288が蔓延。5.0〜7.0のレシプロ+初期ジェットは事実上コンテンツとして死亡した。
↑そりゃあ流石に誇張しすぎでは。普通にゲームになってるよ。288って大抵最初に落とされてるし、288で戦闘機喰いまくるような人もあまり見ない。タスクイベ期間とかは試合にならないことあるけど
>288って大抵最初に落とされてる それは君の運が良いだけなのよ...。288は速攻基地に戻ってしまい他の爆撃機だけ食われてるとかザラ
その288を最初に落としに行くプレイヤーが双方に出るようになったせいで無駄に戦域が広がってマッチが間延びする上、負担が全部真面目に制空に掛かってる単発戦闘機プレイヤーに来てるのがね。明らかに低〜中レートの試合と比較して戦闘機戦の質が下がってる、というかはっきり言うと敵の288に甘えてる連合戦闘機乗りが増えすぎて枢軸どころか連合まで腐り始めてるのが現状。
>> 1141ある程度納得した。自分は戦闘機戦の質とかはあまり求めてなくて、勝敗が偏ってない&両陣営で撃墜とかのスコアをある程度稼げれば別にいいって考えだから不満が無いだけかも。でも確かに無駄に間延びして面倒だってのはあるわ…
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枢軸だけで済めば良かったんだが、不味いことに直近のアプデでレシプロマッチメイキングが完全にアーケード準拠のごった煮になって両陣営に288が蔓延。5.0〜7.0のレシプロ+初期ジェットは事実上コンテンツとして死亡した。
↑そりゃあ流石に誇張しすぎでは。普通にゲームになってるよ。288って大抵最初に落とされてるし、288で戦闘機喰いまくるような人もあまり見ない。タスクイベ期間とかは試合にならないことあるけど
>288って大抵最初に落とされてる それは君の運が良いだけなのよ...。288は速攻基地に戻ってしまい他の爆撃機だけ食われてるとかザラ
その288を最初に落としに行くプレイヤーが双方に出るようになったせいで無駄に戦域が広がってマッチが間延びする上、負担が全部真面目に制空に掛かってる単発戦闘機プレイヤーに来てるのがね。明らかに低〜中レートの試合と比較して戦闘機戦の質が下がってる、というかはっきり言うと敵の288に甘えてる連合戦闘機乗りが増えすぎて枢軸どころか連合まで腐り始めてるのが現状。
>> 1141ある程度納得した。自分は戦闘機戦の質とかはあまり求めてなくて、勝敗が偏ってない&両陣営で撃墜とかのスコアをある程度稼げれば別にいいって考えだから不満が無いだけかも。でも確かに無駄に間延びして面倒だってのはあるわ…