WarThunder Wiki

海軍マップ一覧 / 2

21 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2019/02/16 (土) 04:15:44 a4774@2ba16 >> 1

僕自身Beta時代やってなかったのですが、WarThunderCDKでファイル見てたらEngrand Shoeのデータはありました!画像1現状はこんな感じです。

通報 ...
  • 3
    名前なし 2019/03/11 (月) 10:14:20 ba810@dff15 >> 2

    ところで画像はどうやって引っ張ってるんです?アセットビューアで見ると色が薄いし画質も荒いので別の方法で引っ張ってると思いますが

  • 5
    名前なし 2019/03/12 (火) 22:53:07 061b5@2ba16 >> 2

    いや!AssetViewerのDDS出力使ってますよ~各画像表示中の画面右下にある”Export to DDS”ってやつです。それをサイト版ファイル形式変換でJpegにしてます。
    ビューワー上だと画質良くないですが、この出力だとJpegで2048×2048でここにあるのと同じのが出せます!

  • 6
    名前なし 2019/03/13 (水) 20:51:34 e03d9@dff15 >> 2

    そうだったんですか。今度試してみます。ありがとうございます。