WarThunder Wiki

海軍マップ一覧

21 コメント
views
7 フォロー

海軍マップ一覧用 コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/海軍マップ一覧#h2_content_1_4

管理人1
作成: 2018/11/05 (月) 18:44:26
最終更新: 2018/11/10 (土) 21:22:59
通報 ...
1
名前なし 2019/02/15 (金) 18:01:31 e03d9@dff15

編集お疲れ様です。ベータ時代の頃にあったイングランド・ショアがまだ大型艦用に改修されてないのか実装されてないですね

2
名前なし 2019/02/16 (土) 04:15:44 a4774@2ba16 >> 1

僕自身Beta時代やってなかったのですが、WarThunderCDKでファイル見てたらEngrand Shoeのデータはありました!画像1現状はこんな感じです。

3
名前なし 2019/03/11 (月) 10:14:20 ba810@dff15 >> 2

ところで画像はどうやって引っ張ってるんです?アセットビューアで見ると色が薄いし画質も荒いので別の方法で引っ張ってると思いますが

5
名前なし 2019/03/12 (火) 22:53:07 061b5@2ba16 >> 2

いや!AssetViewerのDDS出力使ってますよ~各画像表示中の画面右下にある”Export to DDS”ってやつです。それをサイト版ファイル形式変換でJpegにしてます。
ビューワー上だと画質良くないですが、この出力だとJpegで2048×2048でここにあるのと同じのが出せます!

6
名前なし 2019/03/13 (水) 20:51:34 e03d9@dff15 >> 2

そうだったんですか。今度試してみます。ありがとうございます。

7
名前なし 2019/03/22 (金) 16:57:18 bb8e6@e57ac

cbtのコメ欄にも書いたけどノルウェーで遭遇戦確認したよ

9
名前なし 2019/03/31 (日) 00:59:21 061b5@2ba16 >> 7

亀レス失礼。前のアプデでいくつかのマップでモード追加あったみたいですね。順次入れてきます。ってか圧倒的人員不足なので誰か手伝ってほしい…

10
名前なし 2019/05/30 (木) 22:42:57 775ff@5ee0e

Cに行く際、よく考えて欲しい。フロート付戦闘機・爆撃機でも占領出来るんやぞ!!!

11
名前なし 2019/09/14 (土) 08:49:03 273d2@36f83

La Manche(イギリス海峡?)ヤバイな。遮るものが何もないから酸素魚雷の独壇場。

12
名前なし 2019/09/14 (土) 09:46:19 7f752@33558

conquestって新モード増えたね。今のところ、ガダルカナルとミッドウェーの2つのマップを確認

13
名前なし 2019/10/22 (火) 18:05:55 83448@00532

Japanese Portの地形は日本人からすると猛烈に違和感あるよね...縮尺もそうだけど房総半島が裏返って三浦半島と入れ替わってるしw

14
名前なし 2020/03/15 (日) 22:08:50 修正 2765e@36f83

南クヴァルケン、エンカウンター(船団破壊する奴)だと東側は敵リス位置近くまで寄らないと島嶼で魚雷通らないのに西側はMAP中央ぐらいから魚雷ばら蒔いてるだけで全滅させられるのあまりにフェアじゃなくない?

15
名前なし 2020/12/24 (木) 23:09:20 f9a4f@5d927

ニューギニアのコンクエ、でっかい島のせいで2回目以降の出撃で沸いた瞬間真後ろに敵の駆逐艦がコンニチワしてるのさすがにクソゲーすぎるだろ作ったやつ頭沸いてんのか

17
名前なし 2022/07/08 (金) 09:50:59 b21d6@84d03

黒海北西リスとかいう戦艦殺し リス地点はスペースひろめにとっておけよ

18
名前なし 2022/08/15 (月) 22:31:21 8c7a3@f3f4d

海マップ全体的に開けすぎだなぁ…本当にゴミしかない

19
名前なし 2022/10/01 (土) 20:26:46 a8b3e@480aa

新マップのゴールデンベイがゴミマップすぎて当たった瞬間離脱したくなる。

20
名前なし 2023/06/22 (木) 01:53:27 017d3@4d08c

今回新実装のフランツヨーゼフ島はゴールデンベイがいくらかマトモに見えるレベルのゴミだぞ

21
名前なし 2023/12/10 (日) 14:53:43 8a8be@cd262

天気は晴天になってるけど5㎞先も見えないくらい濃霧状態になってるマップは正直勘弁してほしいです…