WarThunder Wiki

ST-A1 / 771

1637 コメント
views
7 フォロー
771
名前なし 2018/02/01 (木) 20:11:47 31c51@49020

こいつで格上マッチに当たったときって、何してる?自分は基本、安地にこもってポンポンしてるんだが・・・。

通報 ...
  • 772
    名前なし 2018/02/01 (木) 20:14:55 修正 3dd80@a6a8d >> 771

    それがいいと思う APCBCで側面取りもいいぞ出来たらだけど

    773

    最近になって格上マッチが増え、もじもじしてて戦闘終了。なんてことが多くなってきて自分の立ち回りに少し疑問を持ち始めてたが、やっぱり雑魚車両ができることと言えば篭りだけだよなぁ・・・。

    778
    名前なし 2018/02/03 (土) 07:43:09 5b605@077c6 >> 772

    HEATFS作ってるならどんなに距離があっても(柵以外は)貫通力変わらないから遠くから虎2とかIS-6を抜いて援護するだけでもいいと思うけどな。元々この車両機動力を使う英国的な使い方になるだろうけどね

    780

    どうもAPCBCの威力に憑りつかれてから、HEATFSの威力に不満を覚えてしまってな・・・。一応10発入れてるんだが使う機会は少ないかな。

    784
    名前なし 2018/02/03 (土) 20:33:53 2df53@c501c >> 772

    分かる、先に進むにはHEATに慣れないといけないんだろうけどひどく火力がないから結局1戦すべてCBCでやっちゃう

  • 774
    名前なし 2018/02/01 (木) 21:26:44 b5935@d2204 >> 771

    素直にM41乗って味方の支援に徹したり裏取りするのが良い説。あの子はAPDSが撃てるうえに足が速く、しかもスポット機能が合わさり最強に見える。ボトムマッチではSTAなんか辞めてレッツM41!格上戦場でもちゃんと輝けるぞ!

    775
    名前なし 2018/02/01 (木) 22:20:19 修正 2df53@c501c >> 774

    APDSあってもM41ってST-Aより弱くね?

    776
    名前なし 2018/02/01 (木) 22:23:13 3dd80@a6a8d >> 774

    その人の使い方による 60もいいぞ

    777
    名前なし 2018/02/01 (木) 22:24:59 62c86@cbb87 >> 774

    木主はSTA1でボトム引いた時の対応を聞いてるのに「ほかの車両に乗れ」は酷じゃなかろうか・・・

    779

    いや、こいつの車両も持っているからできるっちゃあできるんだが、飛び出した際のブレが気になってね・・・。それと車高も。車高大事。

  • 782
    名前なし 2018/02/03 (土) 16:30:28 b0dfc@b9419 >> 771

    最近ST-A1系は強くなってるし車体下部抜けるチャンスあるなら抜きにかかればいいよ車体下部晒してるならT29ならカモやで

    783
    名前なし 2018/02/03 (土) 18:25:18 31c51@49020 >> 782

    狙おうとはするんだが、最近のT29パイロットは腕が良くてなぁ。なかなか隙を見せてもらえないのが辛いところ。