WarThunder Wiki

ST-A1 / 774

1637 コメント
views
7 フォロー
774
名前なし 2018/02/01 (木) 21:26:44 b5935@d2204 >> 771

素直にM41乗って味方の支援に徹したり裏取りするのが良い説。あの子はAPDSが撃てるうえに足が速く、しかもスポット機能が合わさり最強に見える。ボトムマッチではSTAなんか辞めてレッツM41!格上戦場でもちゃんと輝けるぞ!

通報 ...
  • 775
    名前なし 2018/02/01 (木) 22:20:19 修正 2df53@c501c >> 774

    APDSあってもM41ってST-Aより弱くね?

  • 776
    名前なし 2018/02/01 (木) 22:23:13 3dd80@a6a8d >> 774

    その人の使い方による 60もいいぞ

  • 777
    名前なし 2018/02/01 (木) 22:24:59 62c86@cbb87 >> 774

    木主はSTA1でボトム引いた時の対応を聞いてるのに「ほかの車両に乗れ」は酷じゃなかろうか・・・

  • 779

    いや、こいつの車両も持っているからできるっちゃあできるんだが、飛び出した際のブレが気になってね・・・。それと車高も。車高大事。