WarThunder Wiki

ST-A1 / 1636

1643 コメント
views
7 フォロー
1636
名前なし 2024/04/16 (火) 09:38:00 修正 f8e4e@262df >> 1635

APCBCでも戦えないことはないのは同意するが、APBCだと…(あとカス装甲とエンジンの出っ張り)

通報 ...
  • 1637
    名前なし 2024/04/16 (火) 17:42:26 e574b@1af19 >> 1636

    まぁ最初は… ね? あとそのエンジンの出っ張りはものそっいわかりみが深い。     あいつのせいで撃てなかったりした事あるしね。どうせなら後ろに撃つことも考えとけよ!って思ってしまう。 でも、そんな悪い事ばっかじゃないし、実際低姿勢で助かったこともあるから、自分は良い戦車だと思うよ。 木より。

  • 1638
    名前なし 2024/04/27 (土) 11:10:27 修正 f8e4e@70967 >> 1636

    遠距離主体なのに測距儀なしなのもつらい(ステレオ測距儀は61式から)

  • 1639
    名前なし 2024/04/30 (火) 20:40:48 e574b@a5830 >> 1636

    そりゃあもう、吶喊よ。吶喊。ABでならFEATFSがかなーり使いやすいしねぇ。

  • 1640
    名前なし 2024/05/01 (水) 09:43:52 d8a12@ec2f6 >> 1636

    そういう測距はマップ見ながら真っすぐならマップの表示を頼りに、斜めなら三平方の定理で大まかに計算するんだよォ

  • 1643
    名前なし 2024/05/01 (水) 12:46:55 f8e4e@f0a55 >> 1636

    HEATが61式みたいな高弾速じゃないからなんとなくは偏差できても当たらないんよ