WarThunder Wiki

ST-A1 / 1626

1643 コメント
views
7 フォロー
1626
名前なし 2024/04/13 (土) 02:50:37 36377@9bd5f

何この産廃…高倍率スコープがゴミすぎてまともに狙えない

通報 ...
  • 1627
    名前なし 2024/04/13 (土) 08:51:11 99b73@37296 >> 1626

    61式ファミリーは全部高倍率スコープだから慣れなきゃ死ゾ。それに日陸は近距離へ凸るより、狙撃したほうが戦火出せるから、いつかはその遠距離スコープの有り難みが分かる……はず

    1628
    名前なし 2024/04/13 (土) 08:57:00 f8e4e@70967 >> 1627

    なお貫徹力と加害力

    1629
    名前なし 2024/04/13 (土) 09:26:50 99b73@37296 >> 1627

    貫徹お化けのHEATFSを高倍率スコープで扱えるのは普通に強いと思うんだけど…加害力もAPDSほど酷くもないし、弾薬庫狙えば一発だからあまり気にならない

    1630
    名前なし 2024/04/13 (土) 09:32:24 83655@e2972 >> 1627

    まあその、HEAT開発までは…

    1631
    名前なし 2024/04/13 (土) 13:35:26 修正 36377@9bd5f >> 1627

    ABで開発やろうとしてるのもいけないんやろか。10試合以上(トップマッチもあり)やってキルなし、キルアシなし、占領1とか戦果がゴミすぎて、経験値0〜100未満しか稼げないから、開発できない
    とりあえず、APCBCだけはGEで飛ばしたけど、今度はゴーストシェルとかバイザー吸収とかで泣かされとる

    1632
    名前なし 2024/04/13 (土) 13:44:53 67c43@b9f53 >> 1627

    定期的に話題になるけどABはゲームルール上ほぼ見つかってる状態で撃ち合いになるので一定水準以上の装甲が求められる。米独ソの砲塔装甲が十分な車両でも無い限りはRBでのプレイを強く薦める。

    1634
    名前なし 2024/04/13 (土) 15:47:23 36377@9bd5f >> 1627

    サンガツ。RBで開発してみる