何この産廃…高倍率スコープがゴミすぎてまともに狙えない
61式ファミリーは全部高倍率スコープだから慣れなきゃ死ゾ。それに日陸は近距離へ凸るより、狙撃したほうが戦火出せるから、いつかはその遠距離スコープの有り難みが分かる……はず
なお貫徹力と加害力
貫徹お化けのHEATFSを高倍率スコープで扱えるのは普通に強いと思うんだけど…加害力もAPDSほど酷くもないし、弾薬庫狙えば一発だからあまり気にならない
まあその、HEAT開発までは…
ABで開発やろうとしてるのもいけないんやろか。10試合以上(トップマッチもあり)やってキルなし、キルアシなし、占領1とか戦果がゴミすぎて、経験値0〜100未満しか稼げないから、開発できない とりあえず、APCBCだけはGEで飛ばしたけど、今度はゴーストシェルとかバイザー吸収とかで泣かされとる
定期的に話題になるけどABはゲームルール上ほぼ見つかってる状態で撃ち合いになるので一定水準以上の装甲が求められる。米独ソの砲塔装甲が十分な車両でも無い限りはRBでのプレイを強く薦める。
サンガツ。RBで開発してみる
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61式ファミリーは全部高倍率スコープだから慣れなきゃ死ゾ。それに日陸は近距離へ凸るより、狙撃したほうが戦火出せるから、いつかはその遠距離スコープの有り難みが分かる……はず
なお貫徹力と加害力
貫徹お化けのHEATFSを高倍率スコープで扱えるのは普通に強いと思うんだけど…加害力もAPDSほど酷くもないし、弾薬庫狙えば一発だからあまり気にならない
まあその、HEAT開発までは…
ABで開発やろうとしてるのもいけないんやろか。10試合以上(トップマッチもあり)やってキルなし、キルアシなし、占領1とか戦果がゴミすぎて、経験値0〜100未満しか稼げないから、開発できない
とりあえず、APCBCだけはGEで飛ばしたけど、今度はゴーストシェルとかバイザー吸収とかで泣かされとる
定期的に話題になるけどABはゲームルール上ほぼ見つかってる状態で撃ち合いになるので一定水準以上の装甲が求められる。米独ソの砲塔装甲が十分な車両でも無い限りはRBでのプレイを強く薦める。
サンガツ。RBで開発してみる