WarThunder Wiki

ST-A1 / 1424

1643 コメント
views
8 フォロー
1424
名前なし 2020/11/29 (日) 20:58:28 01836@9580e

HEATFSを手に入れたらかなり強い。今まで仕留めきれなかった敵を屠れるし、大概の敵も貫徹可能で少しぐらい照準甘くても撃破できる。未開発のときと雲泥の差。ただ、次の61式もまたHEATFS無しから始まるとおもったら心が折れる…

通報 ...
  • 1425
    名前なし 2020/11/29 (日) 21:45:25 e0983@7d460 >> 1424

    heatfsまではabで開発するのがおすすめ

    1426
    アドバイスありがとう 2020/11/29 (日) 21:56:03 01836@9580e >> 1425

    ずっとRBでしかやって無かったわ ABで行ってみるよ

    1428
    名前なし 2020/11/30 (月) 10:27:27 84af9@5afcb >> 1425

    ABとRBってゲームとしてほとんど別物なのでABの方が稼げるとは限らんぞ…。自分もずっとRBなのでAB行くと動き方が分からなくて全然稼げない。あと61式君は装甲がアテにならないので、すぐに居場所がバレるABとの相性はあまり良くないかと思う。

    1430
    名前なし 2020/11/30 (月) 11:54:11 92064@4fd2b >> 1425

    正直ABの方が効率はかなり良いんだろうけど得意な方に行く方が遥かに効率が良いと思うよ。

    1431
    名前なし 2020/12/04 (金) 20:21:23 e9643@78049 >> 1425

    ABだと足回り未改修でもLTみたいに動くから、高倍率スコープを除けば市街地を駆け回る運用もできなくはない。トップならAPCBCでワンパンしやすいし、マップによってというより、BR見て立ち回り変えたほうがいいのかなと思ってる。

    1432
    名前なし 2020/12/04 (金) 21:30:33 07f22@c64ea >> 1425

    市街地マップ引き当てると結構なぁ…イタリア引き当てたら相性最悪でヤバイ。

    1454
    名前なし 2021/04/03 (土) 12:31:22 df9ef@47e22 >> 1425

    陸アサルトで使うと案外強いと思ってるけど、賛同者いる?