WarThunder Wiki

ST-A1 / 1350

1704 コメント
views
10 フォロー
1350
名前なし 2020/05/14 (木) 19:17:19 85edc@95404

開発したからアサルトで砲弾とかの開発を進めようと思ったけど辛すぎない......?初期弾の貫通無さすぎるしこんなに開発辛くする必要あるんか?

通報 ...
  • 1351
    名前なし 2020/05/14 (木) 20:25:18 修正 92064@8151b >> 1350

    米陸がその辛さを強いられているからその米の砲と同じ?参考にした?よく知らないけど同じ性能の砲だし初期弾も米陸と同じ内容にしたんじゃない?

  • 1352
    名前なし 2020/05/14 (木) 21:00:02 a8b30@5838a >> 1350

    ほったらかしてたSTAにたまに乗ってて、無駄に弾種多くてHEAT-FSまでの道のりが長いのがなあって思うけど、今やってる90式のAPFSDS開発よりはよっぽどマシだと思ってる

  • 1353
    名前なし 2020/05/14 (木) 22:19:07 9e9b1@5989b >> 1350

    APCBCさえあればだいぶ楽になるから頑張れ

  • 1354
    名前なし 2020/05/14 (木) 23:34:23 64039@60cb2 >> 1350

    M2でなんとかアシストもらってがんばれ~

  • 1356

    と言うかみんなどうやって開発進めてるの?アサルト?RB?初期弾でRBとか尊敬するんだけど......

    1357
    名前なし 2020/05/15 (金) 10:01:55 64039@60cb2 >> 1356

    ABで履帯つぶしたりM2で敵機撃墜して,キルストで暴れる(ドMコース)

    1358

    ABしかほぼやってなかったから、ABで開発してたけど、結局は正面から撃ち合わず側面とか狙うのに尽きるなって。それでちまちま開発してる。上の葉さんのいうようにキルストでも結構ポイント稼げるし

    1359
    名前なし 2020/05/15 (金) 13:22:48 35bb4@8be28 >> 1356

    アサルトでHEAT-FSまでやった。最初はそもそも当たらなくてつらいんじゃぁ…フル改修するとRBクルスク3拠点とかだと大活躍できる

    1360
    名前なし 2020/05/15 (金) 15:35:21 9db36@4f9ef >> 1356

    葉1,2と同じでABでアシストやキルストで稼いでたなあ。あとは3拠点の時にCAPしたり。APCBCと砲精度関係の開発終わったら他のモードでも遊んでた

    1361
    名前なし 2020/05/15 (金) 21:23:35 9e9b1@5989b >> 1356

    アサルトでAPCBC開発してRB行くのが良いと思うよ

    1362
    名前なし 2020/05/16 (土) 00:32:18 f9a4f@5d927 >> 1356

    逆によくアサルトなんかやってられるな、カス揃いのアサルトで禿げ散らかしながらボコボコにされるよりRBで油断してるプレイヤーの横腹殴るほうがよほどRP収入高いぞ

    1363

    そうなんだよね(人のことを言えない時もあるけど)。だから修理&消火器ぐらいの最低限をアサルトで開発してあとはランダムに持っていってる。