名前なし
2020/05/14 (木) 19:17:19
85edc@95404
開発したからアサルトで砲弾とかの開発を進めようと思ったけど辛すぎない......?初期弾の貫通無さすぎるしこんなに開発辛くする必要あるんか?
通報 ...
米陸がその辛さを強いられているからその米の砲と同じ?参考にした?よく知らないけど同じ性能の砲だし初期弾も米陸と同じ内容にしたんじゃない?
ほったらかしてたSTAにたまに乗ってて、無駄に弾種多くてHEAT-FSまでの道のりが長いのがなあって思うけど、今やってる90式のAPFSDS開発よりはよっぽどマシだと思ってる
APCBCさえあればだいぶ楽になるから頑張れ
M2でなんとかアシストもらってがんばれ~
と言うかみんなどうやって開発進めてるの?アサルト?RB?初期弾でRBとか尊敬するんだけど......
ABで履帯つぶしたりM2で敵機撃墜して,キルストで暴れる(ドMコース)
ABしかほぼやってなかったから、ABで開発してたけど、結局は正面から撃ち合わず側面とか狙うのに尽きるなって。それでちまちま開発してる。上の葉さんのいうようにキルストでも結構ポイント稼げるし
アサルトでHEAT-FSまでやった。最初はそもそも当たらなくてつらいんじゃぁ…フル改修するとRBクルスク3拠点とかだと大活躍できる
葉1,2と同じでABでアシストやキルストで稼いでたなあ。あとは3拠点の時にCAPしたり。APCBCと砲精度関係の開発終わったら他のモードでも遊んでた
アサルトでAPCBC開発してRB行くのが良いと思うよ
逆によくアサルトなんかやってられるな、カス揃いのアサルトで禿げ散らかしながらボコボコにされるよりRBで油断してるプレイヤーの横腹殴るほうがよほどRP収入高いぞ
そうなんだよね(人のことを言えない時もあるけど)。だから修理&消火器ぐらいの最低限をアサルトで開発してあとはランダムに持っていってる。