WarThunder Wiki

Pr. 1124 (1940)

39 コメント
views
7 フォロー

Pr. 1124 (1940)コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Pr. 1124 (1940)

chiha238
作成: 2018/11/03 (土) 16:37:00
通報 ...
1
名前なし 2018/11/06 (火) 15:10:31 301a4@44b5b

おなじみT-34の砲塔だけどなぜか砲の発射速度が戦車だったときより大幅に上がっている

2
名前なし 2018/11/18 (日) 09:38:38 d344b@55661 >> 1

そりゃまあ、戦車と違って装填手つめれる(一人でやるわけではない)し…。

3
名前なし 2018/11/18 (日) 10:34:05 598bf@7f7b7 >> 1

そりゃまあ、戦車と違って乗員が動きやすくて行動制限されにくいし…。

4
名前なし 2018/11/20 (火) 00:43:14 403f6@1a4f5

戦車乗りからすれば紙の装甲でも実戦でこれまでのソ連ボートに比べてとても硬くなってるように感じた

5
名前なし 2018/11/22 (木) 14:18:56 de436@2f85f

弾薬庫爆発が多い気がするんだけど俺だけかな

6
名前なし 2018/11/23 (金) 03:36:54 be5ab@2315e >> 5

船体が小さい分76mmクラスが当たると弾薬庫が巻き込まれやすいのかもしれん。むしろこいつは相手の弾薬庫を爆発させる側じゃ?自分で使うまでは時々開幕一撃で吹き飛ばされるのが理不尽な気がしたけど今は納得。

7

自己解決、20mmクラスでも誘爆するのな(汗)

8
名前なし 2018/11/23 (金) 21:09:41 cf3b8@a6f57 >> 7

ジーベルフェリーで敵のコイツを1.4キロの距離から2Cm徹甲弾で撃ったら、着弾した瞬間に弾薬庫吹っ飛んで苦笑した。自分が使っている分には、あんまり弾薬庫が吹っ飛ぶことはないんだけど……。

12
名前なし 2018/11/26 (月) 06:43:04 2f0be@a6f57 >> 5

ブリッジにある機関銃弾薬庫に引火して、轟沈が多い模様。

24
非ソ連プレイヤー 2019/08/04 (日) 17:42:36 b3b92@c8b83 >> 12

そうなのか、これからはブリッジに榴弾ガンガン当ててくね!

9
名前なし 2018/11/23 (金) 22:26:20 4783d@b70f2

T-34の砲塔そのままかよ、戦時急造ってやつ?

11
名前なし 2018/11/25 (日) 15:13:10 9da37@ae7de >> 9

急造(というか既存のものの有効利用)。あと後期から戦後になるとT-34が旧式化したので使いまわしたりしてる

10
名前なし 2018/11/25 (日) 14:05:07 1bfa2@a987d

コイツ地味に船体のセクション4つになってない…?

13
名前なし 2018/12/05 (水) 22:30:11 fcc53@dff15

この船想像以上に小さいよな。PTボートがクソデカく感じるレベル

14
名前なし 2018/12/07 (金) 21:06:03 2f0be@a6f57 >> 13

開始時にすぐ横とか後ろにPTボートいると、びっくりするよね。

16
名前なし 2019/02/19 (火) 11:41:55 c6068@232dd >> 14

というかPTボートがデカすぎるんだよな

15
名前なし 2018/12/09 (日) 21:26:03 c7079@096bb

会敵する相手を考えればHEのほうが効果的なのかな、APHEBCだとボートが大勢を占めるBRだとあまり効果を感じられない、BR的にbasefuse付きのHEが欲しい。

18
名前なし 2019/04/26 (金) 21:36:31 6f36b@fe15b

こいつ初乗りで5隻沈めたけど、エグいほど強いし

19
名前なし 2019/04/30 (火) 12:05:52 21013@cc566

こいつ対空兵装12.7mm連装砲しか無いくせに殺意高すぎない?(2門にしては迎撃能力が高い気がする)速すぎない足と死角の少ない配置に恵まれてるってのもあるだろうが…弾薬かねぇ…?--RB

20
名前なし 2019/06/05 (水) 00:40:08 273d2@36f83

アンテナ後ろの変な棒のせいで砲を左右に切り替えるときに後部砲塔の旋回が大振りになるのが弱点らしい弱点

21
名前なし 2019/06/09 (日) 22:14:45 519d9@8770c

体当たりでひっくり返されるぐらいにはトップヘビー

22
名前なし 2019/07/30 (火) 13:15:07 fff7e@3e793

日本の初期艦艇でこいつに無双されて成すすべがなかった。ある程度の艦艇揃えるまでこんなバケモンと当たらせないでくれよ...

23
名前なし 2019/08/04 (日) 17:21:07 71b29@bafcb >> 22

ほんそれ。同じBR帯でもタイマンだと難しい

25
名前なし 2019/08/08 (木) 23:45:27 273d2@36f83 >> 22

でぇじょうぶだCH-8にもみんなそう思ってる

26
名前なし 2019/11/08 (金) 23:44:11 fff7e@3e793

格下に対しては圧倒的な攻撃力を発揮するけど同格だとあまり攻撃通らないな。

27
名前なし 2020/01/30 (木) 00:11:40 0702a@adfbe

遠距離からちまちま撃ってきてクソうぜぇ

28
名前なし 2020/01/30 (木) 00:15:28 2bf12@f81b6 >> 27

爆弾で沈めればおk。足も遅いし対空もしょぼいし避けようがない

30
名前なし 2020/01/30 (木) 05:15:41 27d30@66525 >> 28

海上なのにどうやって爆弾を使うんですか…?

31

キルストで爆撃すればよくね?

32
名前なし 2020/01/30 (木) 06:57:53 27d30@66525 >> 28

遠距離から撃ってきているのに空って日本語的におかしいよな?

29
名前なし 2020/01/30 (木) 02:34:15 1b668@ec5f8 >> 27

機関銃でほぼ抜けないのに2.0は舐めてるな。短砲身とかなら分かるんだがバリバリの超砲身、攻撃手段はほぼ奪えない

33
名前なし 2020/05/05 (火) 13:50:30 dcd21@fde53

昔はどうだったかしらんがこいつ使っても敵に回しても弱すぎる

34
名前なし 2020/05/22 (金) 21:18:10 b5b0e@596d8

距離とって戦ったら化ける

35
名前なし 2020/07/03 (金) 08:15:20 338cf@31259

どの機体よりも1番ハヴォック神に愛されてる機体かもしれない。キリモミ回転かましながら海中を進んでいったときは、呆れを通り越して笑えてきた

36
名前なし 2020/08/14 (金) 06:12:33 dd717@941a1

な ん で こんな見た目でクソ強いんだよおかしいだろ

37
名前なし 2020/08/20 (木) 17:45:00 f1a70@bced5

前向けたら弾薬庫抜かれて死ぬけど中距離砲戦は最高に楽しい

38
名前なし 2022/01/15 (土) 20:18:49 a019d@c3be4

昔は強かったのか?最近開発してるんだけど波のうねりのせいで主砲が全然当たらん。どうやって使ってるんだ?1km先の目標に指向しても距離が0.4から2kmの間をふらふらして主砲もなかなか発射できない。

39
名前なし 2022/01/16 (日) 00:26:06 eb02e@4559c >> 38

波のあるMAPじゃ使い物にならんよ