WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 940

1940 コメント
views
7 フォロー
940
名前なし 2017/10/31 (火) 23:38:33 3f3b4@9c29e >> 938

こいつ飛ぶのか…? というのはおいといて正面からガチンコ殴り合わなければ、つまり常に遮蔽物とお友達して敵が突っ込んでこない位置をキープしてれば5.0とは思えないワンパン砲+2連射でかなり使い強い。使いやすいかはここのコメント見てもらうとわかりやすいけど人によって別れる。ただ自分は日本戦車最強レベルに使いやすいと思う。

通報 ...
  • 941
    名前なし 2017/10/31 (火) 23:43:57 f4547@019ea >> 940

    自分で読み返してテストフライトは吹いたw 基本を守っていれば強いってことですね。個人的に日本戦車は結構強い部類だと思っているのでうまく使えるかもしれません。アドバイスありがとうございました。

  • 942
    名前なし 2017/11/03 (金) 06:32:31 f4547@019ea >> 940

    まずい。予想以上に改修が進まない・・・。

  • 943
    名前なし 2017/11/03 (金) 11:11:12 890ad@61c1b >> 940

    日本戦車をフル改修してきた俺が言う。どう扱おうとコイツは難しい。砲は強いといっても、それ以外が帳消しにしてるレベルだから、素直に隅っこからスナイピングが安定してると思う。それでも死ぬときは死ぬけど。