WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 732

1940 コメント
views
8 フォロー
732
名前なし 2017/07/27 (木) 11:16:58 修正 831b3@6be6b

一個前のチトと違って割と弾くな

通報 ...
  • 733
    名前なし 2017/07/27 (木) 17:02:41 0a713@b286e >> 732

    は?そりゃそうだろ、こいつ正面300mm超えてんだぞ(錯乱)

    742
    名前なし 2017/07/31 (月) 20:33:40 351f5@b72b9 >> 733

    それは装甲と呼べるのだろうか…

    743
    名前なし 2017/07/31 (月) 20:39:49 0a713@b286e >> 733

    もちろん装甲と呼べるに決まってるじゃんair装甲300mmと木の板300mmどっちがいい?

    744
    名前なし 2017/07/31 (月) 20:51:51 0a713@b286e >> 733

    ちなみに↑のair装甲ってのは新しい装甲で窒素80%酸素20%の超強力装甲。現代の技術を上回る性能だ!

    745
    名前なし 2017/07/31 (月) 21:46:11 0b0a4@a6a8d >> 733

    その装甲ってどこのぞのLEVEL4の能力借りてないかい?

    746
    名前なし 2017/07/31 (月) 22:00:56 0a713@b286e >> 733

    キノセイダヨ・・(棒読み)ってかあれって窒素オンリーだからこれは新能力だよw チリちゃんに反射があったら・・・ 

    747
    名前なし 2017/07/31 (月) 22:04:34 8c325@1ff34 >> 733

    反射あっても惑星WTの物理法則だから何が起こってもおかしくない、もしかしたら味方方向に飛んでく可能性

    748
    名前なし 2017/07/31 (月) 22:56:53 0a713@b286e >> 733

    モデルはマウス,反射を周りに適用させて武器は衝撃の杖。これで「あ。マウスだ」ってなって128mmの10倍だから128cm威力はWOT換算4900dmg貫通2600mm。うん、これしかない     って何の話してんだこれは

    749
    名前なし 2017/07/31 (月) 22:57:35 0a713@b286e >> 733

    反射で味方の航空機とか落としたら気持ちよくなりそうw

    750
    名前なし 2017/07/31 (月) 23:39:26 0b0a4@a6a8d >> 733

    日空FFするとか恐ろしいわ SL的に

    757
    名前なし 2017/08/04 (金) 17:46:56 0a713@b286e >> 733

    修理費?知らない子ですね~ 味方航空機って落とせるの?