WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 67

1940 コメント
views
7 フォロー
67
名前なし 2016/12/25 (日) 14:37:19 475cd@83fad

こいつは弱いな。格上のTiger,Panther,ISは当然だが同BRのT-34やシャーマンにもしっかり狙わないと至近距離でも弾かれるのに、こっちはどこを撃たれても貫通されてクルーの誰かが(もしくはまとめて全員)死ぬ。実際2両目に出すチトの方が圧倒的に活躍できるからBR4.7か4.3が適当じゃないかと思う。

通報 ...
  • 70
    名前なし 2016/12/25 (日) 17:02:30 3a9ac@516c8 >> 67

    流石にシャーマンジャンボじゃないよな?T-34-85もM4A3(76)Wも下手な所撃たなきゃ抜けるぞ。

  • 71
    名前なし 2016/12/25 (日) 17:02:45 466dc@d54f8 >> 67

    貫通は十分だし、T-34はまだしもシャーマンに弾かれるか?チトの方が使いやすいのは同意だけど

  • 73
    名前なし 2016/12/25 (日) 19:27:43 bd193@a0d09 >> 67

    使いやすさでチトが勝るけど流石にそこまで低いとは思わないな