WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 1713

1940 コメント
views
7 フォロー
1713
名前なし 2021/05/17 (月) 07:47:42 d7497@5f902

こいつで他国重戦車と戦うことになったらどうしたらええんや…走攻守何一つ勝ってないのにBRだけたいそう立派なもんで

通報 ...
  • 1714
    名前なし 2021/05/17 (月) 08:03:40 42e78@bec94 >> 1713

    42DTと比べてスペックの殆どが負けてるけど、あっちは装甲ペラペラの砲塔後部がら空きで最近の榴弾強化の影響でチリよか爆弾や支援砲撃に弱くなった……けど……まあ滑りやすい砲弾と全体的に薄らデカイのにペラペラな装甲が合わさって、前線での殴りあいは無理よね。結局チヌやチトと同じで側面からの攻撃ってなるとチヌチトで良くね……?ってなるし。せめて同じBRの車両があと1台でもあれば使いやすいんだけどなぁ

  • 1715
    名前なし 2021/05/17 (月) 08:24:45 bd84f@cce33 >> 1713

    BRが不相応に高いのが悪い。gaijinの不手際だ