WarThunder Wiki

Type 75 / 299

413 コメント
views
7 フォロー
299
名前なし 2021/04/08 (木) 15:39:59 cc0cc@835d0

なんかロケット撃つのが止まらなくなったりする。なんでだ?テンション上がってんのか?

通報 ...
  • 300
    名前なし 2021/04/08 (木) 16:02:04 95522@327c5 >> 299

    今ロケット系バグってる。前よりキル取りやすい感じになってるんだけど(カリオペ使ってみた)なかなかやばいバグだわ。

    303
    名前なし 2021/04/08 (木) 18:23:17 854a1@f1741 >> 300

    なwんwだwそwれ。今WTやれないから、超気になるんだけどw。それって表示的に?それともばばばばって全部に判定がある感じ?

    304
    名前なし 2021/04/08 (木) 18:27:17 6e287@a6991 >> 300

    全部飛んでくよw

    305
    名前なし 2021/04/08 (木) 18:28:16 854a1@f1741 >> 300

    超見てみたい。

    306
    名前なし 2021/04/08 (木) 18:32:54 6e287@a6991 >> 300

    動画撮ろうと思って試したけど治ってた...さっきパッチ来てたしそれかもしれん

    307
    名前なし 2021/04/08 (木) 18:46:25 854a1@f1741 >> 300

    誰かがYouTubeに出すことを願っとこ。

    308
    名前なし 2021/04/08 (木) 19:02:57 修正 9ec34@6babc >> 300

    蛇足かもだけど、バグ体験者と未経験者の齟齬があるかもなので一応言っとくと、何発かを射撃ボタン押しっぱで撃った後、指を離しても射撃が止まらずに打ち切るまでロケット垂れ流し状態になる。「全弾」を「一斉」に「一回」で撃てるわけでなく、押しっぱの状態が解除されないと思われる。一発ずつ出るのは変わらん。

    309
    名前なし 2021/04/08 (木) 19:05:50 99087@2af76 >> 300

    そうだね、斉射じゃなく連射。それも解除不能という笑い系のバグじゃなく真顔になるアレなのである‥

    310
    名前なし 2021/04/08 (木) 19:11:52 854a1@f1741 >> 300

    あ~成る程、撃ちっぱなしになっちゃうのね。そこは全弾一斉射になってほしかったな~。誰かユーザーミッション作って(他人任せ)

    311
    名前なし 2021/04/08 (木) 19:59:28 8886c@327c5 >> 300

    そうそう。連射が止まらなくなるだけ。実際体感どう?キル取りやすくなった気はするんだが(ロケット全般)。

    313
    名前なし 2021/04/08 (木) 20:09:32 修正 3d5db@2af76 >> 300

    自分も体感強化を実感できるレベルになってる印象。最初期の強さが戻った感じかなぁ…。これ実装されてちょっとしてから榴弾Nerf入って正面から突破がかなりきつくなってたのが、このアプデでわりと正面から脳死で位置をちょっとずらしつつポスポスしてキル取れるようになったんで。ただ一番暴れやすいABで実質特大Nerfが入ったのもあり総合的にはちょい強化止まりかも