WarThunder Wiki

Type 75 / 287

416 コメント
views
7 フォロー
287
名前なし 2021/01/26 (火) 22:01:00 b3693@1dfca >> 286

74Gのお供扱いならとんでもない格差があるわけでも無いし、上手く立ち回れば十分格上MBTとかにも歯が立つから悪手では無いと思う。問題っちゃ問題なのはIR無いから開けたマップでスポッティングからの遠距離攻撃コンボされたら全く手が出ない点と、初期購入費があまりに馬鹿高いからセール待った方が良い点くらいかな?

通報 ...
  • 288

    なーるほどな。もーちょい買うか考えてみる。ちなみに次のセールっていつくるかね。

  • 289

    まああくまで(BR比的に見れば)使えるといえば使えるって程度だからあまり期待し過ぎない方がいい車両だってのは意見として書いとくよ。 セールは日程詳しくないから申し訳ないけど、例年通りなら2〜3月くらいに何かはあるって聞いたような…。その次確実なのは戦勝記念の5月だけど、コレが対象に入るセールかどうかは微妙な所ではある

  • 290

    ありがとう。Youtubeとかで見た感じ扱い難しそうやね。GEのセール来るまで待ってみるわ。

  • 291

    使いこなすのは難しいしよく死ぬけどロケットブチ込むの楽しいから損したとは思ってなかったり。あと買うならここの上の方の木にあるカスタム照準器入れるとグッと楽になるよ、GL

  • 292

    あざまーっす!