WarThunder Wiki

AH-1Z / 414

520 コメント
views
7 フォロー
414
名前なし 2021/05/19 (水) 21:05:56 3c61c@4f91c >> 413

それはBRが上がるから?それとも機体性能が悪かったから?

通報 ...
  • 415
    名前なし 2021/05/20 (木) 17:13:59 47100@63185 >> 414

    機体性能にガッカリした

  • 416
    名前なし 2021/05/20 (木) 18:54:39 3c61c@4f91c >> 414

    あぁね...ちなみに改修はどこまで済んでる? 自分も同じ道を辿ったけどまぁ結局慣れればって感じ、AIM-9Lは信頼性がめっちゃ高いし自衛能力バツグンだから楽しい機体だと思うよ。

  • 417
    名前なし 2021/05/20 (木) 19:37:06 47100@63185 >> 414

    初乗り離陸でもう萎えた 離陸ですらヨボヨボの爺様が「はぁ~どっこいしょ」って感じだし 改修進めばコブラ感覚でヒラヒラ動けるようになるなら我慢するけど・・・ならないんでしょ?

  • 418
    横から 2021/05/20 (木) 19:48:23 3d5db@2af76 >> 414

    参考で試せるのでお試しあれ。他国のツリートップと比べるとかなり鈍重なのは否定できないね。ただ陸RBで使うだけならある程度鈍重でも問題は無いとは言える。次回以降BRが上がるので席があるかは不透明であるが

  • 419
    名前なし 2021/05/20 (木) 20:13:20 3c61c@4f91c >> 414

    最低でもローターブレード改修までしないと実用レベルには程遠いね。まぁ改修終われば難はあるもののギリギリ最低限はあるかな

  • 428
    名前なし 2021/06/05 (土) 22:38:58 47100@75dd3 >> 414

    我慢してヘルファイア16発、エンジン、ブレード、カバー改修したけどガッカリ機動は変わらず これならアパッチ乗ってたほうが楽しい・・・