WarThunder Wiki

AH-1Z / 402

513 コメント
views
7 フォロー
402
名前なし 2021/04/26 (月) 23:26:07 修正 0d783@0a896 >> 401

寧ろちょうどいい感じになったのでは レート750だし対地対空両方とも威力考えると十分なレート 特にこいつはアパッチと違ってレーダーないのが痛いけど10.0でヘルファイア16発&戦闘機絶殺のサイドワインダー持っていけるのが強み

通報 ...
  • 403
    名前なし 2021/04/27 (火) 00:00:07 3c61c@bc1dc >> 402

    ちょうどいい感じって言っても今までもレート変更で低レートにすれば750rpmになったので純粋なnerfでしかない...まぁ解説に書いた通り貧弱ブレードによる低パワーと立て直しの効かなさを除けば強いね。

  • 406
    名前なし 2021/04/27 (火) 07:34:15 修正 0d783@0a896 >> 402

    正直対戦闘機とか考えるとあんまりレート高くても意味なくて、むしろカメラでロックして撃った時に角度によってはどうしても当たらないことの方が問題だと思ってる 何が言いたいかというと今のレートでも必要な性能はあってかつ弾持ちも良くなるから単純にnerfかと言われると首を傾げたくなる ふと気になって調べてみたら現実では730rpmとかそこら辺らしいのでなんと今までのレートの方がおかしかったという嘘 日本語版ウィキペだと730だけど英版だと1500までいけると書いてあって訳分かんねえ