WarThunder Wiki

AH-1Z / 399

520 コメント
views
7 フォロー
399
名前なし 2021/04/22 (木) 00:31:06 3d5db@2af76 >> 397

AIM-9Lって何かおかしいのかな?個人的にローターブレードの性能だけ直して据え置きにして欲しい…。1枝の言うようにこの子はローコスで出せるメリットが極めて大きいので10.7になると価値が…(64比でサイドワインダー持てるメリットはあるけどレーダーとヘルファイアの性能落ちて同格は辛い)

通報 ...
  • 400
    名前なし 2021/04/22 (木) 00:57:46 3c61c@88641 >> 399

    実機だとAH-1ZとAIM-9Lの運用期間は被ってなくて搭載してるのはECCM能力の付与されたAIM-9M(もしくはそれに準ずる改修をされた9L)なんや。あと純粋に据え置きでブレード性能だけ向上させて欲しいけどそうするとOP待ったナシだからどうなんだろうってのが大きい

  • 407

    亀ったけどありがとう。なるほどー9M(ECCMの付与された9L並みのサイドワインダー)になれば昔のようにECでも運用が出来るようになりそうだね。ただ同時に陸での存在意義が消滅しそうでもあるのでやはり据え置きの方がこの子にとっては恩恵がありそうではあるね。ペラブレードの性能向上もどの程度まで化けるかによるけど、防護機能をオミットしたもののレーダーや機体性能据え置きの64DJが10.3なのを見ればブレード改修で10.0は行け…無いかな?