WarThunder Wiki

AH-1Z / 333

513 コメント
views
7 フォロー
333
名前なし 2021/01/12 (火) 21:38:19 修正 3c61c@4f91c >> 332

上の解説欄書いた人だけど基本ローターブレードとNVDとAGM-114まではGEで飛ばすのが安定。その後は時間はかかるけどアサルトが無難、自分はほぼ全部陸RBで10.0デッキ組んで改修を進めたけどそうするとプレ垢ありでも200~250戦ぐらい必要になると思う。というかブレードの性能があまりにも低すぎるせいでブレード改修を終わらせないで武装を搭載するとストレスしかない機動性過ぎてアレ、ヘリECは書いた通り向いてない。

通報 ...
  • 335
    名前なし 2021/01/12 (火) 22:49:26 44004@4c0fb >> 333

    やっぱりGE砲いるんすね

  • 336
    名前なし 2021/01/12 (火) 23:10:36 3c61c@5264a >> 333

    改修時のストレスと時間を金で買ってると思えば安いもんよ

  • 337
    名前なし 2021/01/13 (水) 01:57:34 修正 0d783@0a896 >> 333

    アパッチよりも初期ロケット意外と当てづらい&ベルト開発しないと対地向いてないで最初から陸アサ行っても微妙にキツイのがある 無論ヘルファイア開発すればその瞬間からRPは陸アサで食っていけるけど