WarThunder Wiki

AH-1Z / 308

513 コメント
views
7 フォロー
308
名前なし 2020/08/12 (水) 23:08:12 修正 a075e@0a896 >> 307

その方が楽だけど絶対ではない。敵を捉えてないときはシーカーが機銃カメラの向いてる方を向き続けるので、地上の敵と同じようにカメラでロックしてからミサイル起動すればシーカーも起動時からロックした敵の方を向くことになるので最初から補足してくれるということ。一応ロックしなくてもシーカー起動後に機銃を敵機に向ければ普通にロックしてくれる。

通報 ...
  • 309
    名前なし 2020/08/13 (木) 08:33:10 35d1c@8f8e2 >> 308

    サンクス。ちなみになんだけど、アパッチも同じく敵が正面向いている時にロックオンしてもミサイルが発射しないのは、熱源探知出来てないからかな?

  • 310
    名前なし 2020/08/13 (木) 08:52:26 修正 74793@2af76 >> 308

    おそらくはそうだね。ツリートップクラスのヘリは排気が大きいので探知しやすいけどコブラや(あんま見ないけど)BOといったヘリは熱源が弱く1.5km程度まで近づかないと探知できない(Not枝)