WarThunder Wiki

AH-1Z / 304

513 コメント
views
7 フォロー
304
名前なし 2020/07/21 (火) 13:34:54 60671@564fa >> 300

ECで数時間やるよりアサルトで勝つ方向で行った方が効率よく開発できると思いますよ。ECはKA-50のミサイルでストレスマッハですし勝たないと効率も悪いですし。アサルトでも勝たないと効率は悪いですけどEC程ではありませんし。アサルトで20mmはエンジンの破壊と火災が可能ですし。がAH-1S程軽快に?動けはしないので注意ですかね。

通報 ...
  • 306
    木主 2020/07/21 (火) 19:57:23 修正 a075e@0a896 >> 304

    ある程度進めたのでそこまでの感想としては…一度フレアとヘルファイア解放するとヘリECでもそれなりに稼げた。完全に無改修の場合、陸アサでは 初期のロケットが取り付け角度のせいで全然当たらない上にベルトが無いと20ミリが無力なので、最低限ベルトはヘリECで稼いでから陸アサ行くのがベストだと思った。(ブースターが使えるから高倍率の使えば非プレ垢でも1万半超えるのと光学追跡装置が優秀なおかげで機銃でもキル取れる。因みにヘルファイア解放してからはヘリECでも遠くても最低3キロ以内からカモフと同じATGMロックでキルが取れる)