WarThunder Wiki

AH-1Z / 284

520 コメント
views
7 フォロー
284
名前なし 2020/03/31 (火) 19:46:59 d6572@950e0 >> 282

IR普通にあるぞランク3に

通報 ...
  • 286
    名前なし 2020/04/04 (土) 00:43:34 9e5ce@c7491 >> 284

    俺が言っているIRは、昼間でも使えるヤツで、コイツのは夜間しか使えないんだが・・・。昼間でも使える熱線暗視装置付きのヤツにカモられて、やる気をなくしてるんだけど。

  • 287
    名前なし 2020/04/04 (土) 08:26:33 d9e07@d794b >> 284

    それIRじゃなくてNVD

  • 288
    名前なし 2020/04/04 (土) 09:54:08 d0db5@14de6 >> 284

    もしかして木主は三人称視点でIRが使えないと言っているのでは?、確認してきたが普通にガンナー視点でIR使えるのは確認できた。画像1画像2画像3

  • 289

    画像付きで教えてくれてありがとう。1枚目画像中央のテロップ見て使えないと思ってたけど、視点切替でコクピット無しのガンナー視点でNVDを作動させると、3枚目画像のIR映像を表示できた。そしてテストフライトではヘルファイアをレーザーロックしてMig撃墜もできた。今日と明日は仕返しで、アイツラ(リンクスとka50)にヘルファイアを100発ぶち込んでやる。誰かコイツとアメリカヘリのwikiの、暗視装置、「熱線暗視装置×」を書き換えといてね。使えるのが分かれば、コイツに護符付けてアパッチの開発もできるし、Peten買うのも良いかも。

  • 290
    名前なし 2020/04/04 (土) 11:49:38 5e04e@e5400 >> 284

    誰かやっといてじゃなくて自分でやれ定期

  • 291
    名前なし 2020/04/04 (土) 12:18:07 d9e07@d794b >> 284

    NVDじゃなくてIRだって言ってんだろ そもそもパイロット視点でIR使える機体あんの? あと自分やれ定期

  • 292
    名前なし 2020/04/04 (土) 14:43:48 修正 dd606@3ccda >> 284

    IRとかで揉めるたびに思うが、英語版Wikiにこんな便利なページがあるから一読すれば大体の問題は解決する。

  • 293
    名前なし 2020/04/04 (土) 14:55:19 25d2e@b7f06 >> 284

    名称NVDで統一するからこんなややこしくなんねん NVDとFLIRの二分化すればいいのに

  • 294
    名前なし 2020/04/04 (土) 14:56:34 25d2e@b7f06 >> 284

    3人称視点でFLIR使える機体は陸海空合わせて1つもないぞ