WarThunder Wiki

AH-1Z / 257

520 コメント
views
7 フォロー
257
名前なし 2019/11/02 (土) 01:50:21 修正 2b054@12ff6

なにこのカタログ詐欺 まぁヘリなのにストックで370km/hも出るという時点で怪しいと思ってたけど、それでも水平全速で210前後しか出ないのは流石にどうよ。じゃあFから倍増した馬力はどこいったよ

通報 ...
  • 258
    名前なし 2019/11/02 (土) 03:47:02 5c018@062e6 >> 257

    それって急降下での最高速度じゃない? 最高速度はどんな兵装積んでるかでかなり変わるし、ヘリの最高巡航速度なんぞどれも大した事ないんだからあんまアテにしないほうがいい

    260
    名前なし 2019/11/03 (日) 15:41:26 2b054@12ff6 >> 258

    AH1Fなら普通にカタログ値出たよ。まぁ表記がズレてるのは分かるんだけど、妙に遅くない?

    261
    名前なし 2019/11/03 (日) 17:18:42 5c018@062e6 >> 258

    うーん、俺はヘルファイアx16でも310前後出たんだけどなぁ、、、(RB)

    264
    名前なし 2019/11/03 (日) 18:17:03 5c018@062e6 >> 258

    あっごめんフル改修だった、、、申し訳無いです。フルでカタログ上の最高速度は411km/hだけど水平ではそこまで出ないね

  • 262
    名前なし 2019/11/03 (日) 17:33:31 d2331@09239 >> 257

    フル改修で?

    263
    名前なし 2019/11/03 (日) 18:02:40 修正 2b054@12ff6 >> 262

    いや、ストック。え、ヘリってそんなに改修前後で速度変化あったっけ…?もう2、30km/hは出ても良いと思ってたんだが…