WarThunder Wiki

AH-1Z / 223

520 コメント
views
7 フォロー
223
名前なし 2019/05/29 (水) 22:02:52 4d1dc@6305e

操縦がホント重い。

通報 ...
  • 224
    名前なし 2019/05/29 (水) 22:37:14 7ec2a@9f94d >> 223

    ハインド乗ったら憤死しそう。旋回が遅いとかなら、速度とスロットル下げれば曲がりやすくなるよ

    229

    憤死してるから安心!(白目) あとコイツ乗ってて思うんだけど、ヘルファイアよりTOW2の方がよさげ?

    230
    名前なし 2019/05/31 (金) 23:56:19 b88b8@495fa >> 224

    今だとヘルファイアじゃない? TOW2の射程確か3.75㎞だし

    232
    名前なし 2019/06/01 (土) 00:00:04 88626@38423 >> 224

    otomaticとか対空ミサイルがいて低空とばなきゃいけないときはTOWがいい

    233

    うーん。やっぱりヘルファイアの方が低空を飛ばざるを得ない時以外は良いのか...towは当てやすいけど射程が短くて、ヘルファイアミサイルはトップアタック(うろ覚え)するために発射後に上昇していくから、当てにくくて・・・