WarThunder Wiki

Chi-To / 581

808 コメント
views
8 フォロー
581
名前なし 2020/06/17 (水) 11:11:14 560be@8241c >> 579

チトはタイガーとISの正面装甲ですら貫通できるんだぞ。弱いなんて言わないで

通報 ...
  • 583
    名前なし 2020/06/17 (水) 14:55:08 修正 9440b@e5400 >> 581

    虎に昼飯されたら大半の弾はシャットアウトされるぞ

  • 584
    名前なし 2020/06/17 (水) 16:56:50 修正 bc1b8@fc78f >> 581

    虎が明後日向くと砲基部防盾の傾斜死んで簡単に抜けるの知らないんだな…そもそもキューポラ抜くと炸薬多いから簡単にガンナー逝くしこれで顔真っ赤にしてたらスーパーシャーマンと蛍くらいしか乗るもんねえぞ

  • 585
    名前なし 2020/06/17 (水) 19:56:31 ded62@7ba48 >> 581

    昼飯で砲塔まで傾ける奴初めて聞いた

  • 587
    名前なし 2020/06/17 (水) 23:41:11 8c6ea@89212 >> 581

    不意の正面戦闘ならともかく、昼飯してるTigerに正面から格下中戦車で挑む状況ってそんなに無くない?あと昼飯⁺砲塔正面向いてる状態なら、キューポラ以外だと防盾向かって右下辺りが抜きやすいね

  • 589
    名前なし 2020/06/19 (金) 18:04:56 修正 1dc0e@fc78f >> 581

    射撃の瞬間以外ご丁寧にせいぜい垂直100ミリの顔面こっち向けてる虎こそいいカモだろ首も振らずに車体だけ傾けて昼飯した気になってたのかよw