WarThunder Wiki

Chi-To / 502

808 コメント
views
8 フォロー
502
名前なし 2020/01/24 (金) 07:39:59 e3d3d@52c31

四式弾で戦ってみたがジャンボ撃ち抜けん。側面の展輪のところ狙わんと一撃爆散でけへん

通報 ...
  • 503
    名前なし 2020/01/24 (金) 13:42:58 f1e9e@7cfd8 >> 502

    正面からなら履帯上掠らせるといいぞ 跳弾してスポンソンブチ抜いて砲塔内で炸裂してくれるから

  • 504
    名前なし 2020/01/24 (金) 14:28:56 7f080@571d5 >> 502

    そらジャンボはそうじゃろ。

    506
    名前なし 2020/01/24 (金) 15:28:17 32688@3996f >> 504

    このBRでジャンボの正面抜ける貫徹&この強力な炸薬量の中戦車とか化け物過ぎるしなぁ

    507
    名前なし 2020/01/24 (金) 20:41:59 修正 9e2de@91be3 >> 504

    ジャンボを正面からぶち抜いてこのBRを許される車両があるとしたらそれこそ砲・駆逐戦車みたいな固定砲塔に、格下が正面すら余裕な装甲とマッチした全車中でビリッケツな機動力セットとかな火力全振りな代物だろうなって・・・

  • 510
    名前なし 2020/01/25 (土) 12:34:50 1b668@87ea3 >> 502

    スポンソン下入らないなら取り敢えず砲身を狙って応急的な対応をするか、機銃孔をブチ抜くしか無いね。機銃孔は動いてるとかなり難しいけども。

    513
    名前なし 2020/01/26 (日) 10:24:21 0ccd8@fc78f >> 510

    ラグで九割九分弾かれる機銃孔なんかよりよっぽど狙いやすいキューポラか防盾のショットトラップ狙ってどうぞ