WarThunder Wiki

Chi-To / 375

807 コメント
views
7 フォロー
375
名前なし 2017/12/27 (水) 15:01:47 63a2c@879d0 >> 373

史実じゃ快適に動いたってんだから少なくともチハ並みかそれ以上のはずなんだがな・・・

通報 ...
  • 377
    名前なし 2017/12/27 (水) 15:44:57 d3e68@571d5 >> 375

    チハ程度には動いてないかこれ?車重重くなってるんだから多少鈍くなるのは仕方ないと思うがね。

  • 380
    名前なし 2017/12/27 (水) 21:24:44 73db0@e32c7 >> 375

    チハよりスイスイ動くじゃろ?未改修だったら帰って

  • 383
    名前なし 2018/01/01 (月) 03:43:48 修正 07ed1@b0f6a >> 375

    チトは知らんが史実のチハは全然快適に動かんかったぞ。変速機がうんこでよく壊れる+回転数ピッタリに合わせないとギア弾かれる、速度出し過ぎると転輪が熱持ってゴム溶けるわ転輪外れるわさらにエンジンオーバーヒートしやすいわでまともなもんじゃなかった模様。まあ少年戦車学校出の操縦手はかなり運転上手でその技術によってチハもしっかりと動けてたのは事実だが。 その点は九五式軽戦車の方がギアチェンジ簡単だし故障しにくいので評価が高い