WarThunder Wiki

Chi-To / 289

807 コメント
views
7 フォロー
289
名前なし 2017/09/21 (木) 21:07:40 eb7c4@0bbfd

乗り始めたんだけど4号に乗るようなイメージ、使い方でOK?

通報 ...
  • 290
    名前なし 2017/09/23 (土) 02:56:40 c6966@28fdc >> 289

    似てるようでチト違う。ナンチテ 冗談抜きの話だとキューボラが目立つから隠れる時に4号より気を使わないと痛い目にあうかも

    317
    名前なし 2017/10/23 (月) 23:45:41 70ce1@87571 >> 290

    座布団あげたい

  • 292
    名前なし 2017/09/23 (土) 04:00:46 修正 9786a@7343b >> 289

    大体OKだが、砲塔旋回とか車体自体の旋回性が悪いので、より極近距離戦は得意では無いかも

  • 293

    サンクス。すげえ強いんだけどABの勝率3割・・・。気にしてないけど多分後続のチヌ2とチャーフィーとナト車がやや力不足なんかな。使い方的にもRBで乗ります。

    294
    名前なし 2017/09/26 (火) 04:18:04 f45f7@28fdc >> 293

    初速が早い戦車はRBとかSBに慣れなくても当てやすいし、対峙するのがアメとソ連が相手なら比較的初速がよくない戦車多いから中距離以降なら当たり辛くなるからこっちへおいで(勝てるとも敵弾が当たらないとも言っていない)

  • 295

    RB滅茶苦茶楽しいですわ。確かに連中よりも砲当てやすい。BR的に厄介なセンチュリオンがいないのも好ポイント。これでSTAまでやってみます。