某ナム戦FPSの方がコックピットビューやガンナービューの出来がいいのは乗り物を売りにしてるゲームとしてはどうかと
ちょっと酷いよね ヘリコプターは一部のトップBRヘリ以外軒並み放置されてるし 同じくコクピット内モデルが適当なww2爆撃機は理由として「現存してる資料が少ないから」って運営は言ってたけどヘリコプターなら普通に沢山現存してると思うんだけど...
そりゃぁ機体数が2kを超えるゲームで無料ゲームだし...コックピット一つモデリング作るのに機体一つ分の時間?費用?が掛かるって聞くから人口の少ないSB民の為に予算を多く割く訳ないよねって自分では納得してる。(尚自分はSB民)
もうwarthunderは新規の機体や車両、艦船を追加することでしかプレイ人口を増やせない、自転車操業みたいになってしまったんだな…。
ヘリのコックピットなんか気にしてる奴ほぼ居ないし、そいつ等相手にして金になるわけでもないからな。一部のヘビーオタク相手して先細りせずに人増やせてるのは健全な形態
そりゃ所詮課金ゲーなんだし新規コンテンツ追加しないと新規獲得できないからね。コックピット作るのと新規車両じゃ後者の方がそりゃ労力に対してのリターンが圧倒的よ(自分もSBパイロットなので寂しいけどね。高ランクジェットでっちゃんとHUDを作ってるのには本当に感謝してる)
と思ったら普通にコクピットモデル更新来たわ
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ちょっと酷いよね ヘリコプターは一部のトップBRヘリ以外軒並み放置されてるし 同じくコクピット内モデルが適当なww2爆撃機は理由として「現存してる資料が少ないから」って運営は言ってたけどヘリコプターなら普通に沢山現存してると思うんだけど...
そりゃぁ機体数が2kを超えるゲームで無料ゲームだし...コックピット一つモデリング作るのに機体一つ分の時間?費用?が掛かるって聞くから人口の少ないSB民の為に予算を多く割く訳ないよねって自分では納得してる。(尚自分はSB民)
もうwarthunderは新規の機体や車両、艦船を追加することでしかプレイ人口を増やせない、自転車操業みたいになってしまったんだな…。
ヘリのコックピットなんか気にしてる奴ほぼ居ないし、そいつ等相手にして金になるわけでもないからな。一部のヘビーオタク相手して先細りせずに人増やせてるのは健全な形態
そりゃ所詮課金ゲーなんだし新規コンテンツ追加しないと新規獲得できないからね。コックピット作るのと新規車両じゃ後者の方がそりゃ労力に対してのリターンが圧倒的よ(自分もSBパイロットなので寂しいけどね。高ランクジェットでっちゃんとHUDを作ってるのには本当に感謝してる)
と思ったら普通にコクピットモデル更新来たわ